forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  わー更新してない 

ブログ用に画像選ぶまでにいたらなくてww
まぁ見てる方はいないかと思いますがそでれも見てくれる方に

すいません

がんばりまーす!

◎  2015 美ヶ原&乗鞍高原 

7月半ばにまた長野に行ってきました!
ほんとに夏は長野涼しくていいね!
ドライブ好きな連れを持つと助かるね^^

台風11号が向かってて四国間近って時に二泊三日でしたので、一週間前までいくかどうするか迷ってましたが、何とか天気に恵まれまして、ただ、強風と日差しにやられましたが、行くことが出来ました。
resize0258.jpg
resize0259.jpg
resize0260.jpg
resize0263.jpg

初日に美ヶ原の山下小屋で一泊。
ここの宿の方々はホント楽しそうにしてました。
ご飯も美味しいし、宿もいいし。
夜には星空ツアー&鹿牧場って感じでバス出してくれますし、天体望遠鏡で土星も見せてくれました。
土星はほんとシール?貼ってるみたいに見えてなんかクスってなりました。
あと、夜空撮る設定とか教えていただいたんでこれまた勉強になりました!
resize0264.jpg
↑コレは三脚借りて私のカメラで撮影

ほんとにありがたい!!!!!
朝は雲海を見にまたバス出していただけます。
resize0265.jpg

コレは王が鼻まで連れてってくれます。
実は初日ついて歩いていったんですが、ちょっと遠いのでコレ知ってたら歩かなかったなって連れが言ってましたww
resize0262.jpg
resize0266.jpg
resize0270.jpg

二日目は乗鞍へ。
長野と岐阜の境目らしい・・・
ここはマイカー規制あるのでバスチケット買って山へ。
この日も天気良かったんですよー!
resize0271.jpg
resize0272.jpg
resize0275.jpg
resize0274.jpg

風もまぁまです。
連れが楽しそうにしてたのが写真見え返したら判明ww
良かったね^^

最終日は雨でしたので、萌木の村のロックでカレー食べて帰りました。
中央線通行止め(雨で)になってビビリましたが、カレー食ってるうちに解除になって帰ってきました。
私的には通行止めって文字を見る前に帰りたかったのも事実。

足出して歩いてたのでニーハイはいてるみたいに焼けたのがチョイショックでしたが、楽しめました!

運転お疲れ様ね^^

◎   

resize0254.jpg
resize0253.jpg
resize0252.jpg
resize0250.jpg
resize0249.jpg
生きてますよ^^

◎  2015.5 那須どうぶつ王国 

こんにちわ。
今月末に、ちょっとした旅行いってきました!
旅行の距離じゃないかもだけどね^^

当初の予定ってか、当日は

初日:日光江戸村・東武ワールドスクウェア
二日目:那須どうぶつ王国

だったんですが、江戸村向かっててあと少しで到着ってとこで、あ、営業時間調べてみようってなりまして、サイト見たところ。。。。

休村日
(水曜定休日)

でした。
あれ、この流れ、王国も休みなんじゃ・・・

水曜定休日
(27日は入国できます)

今日は27日

わーwwwwww危ないwwwwww

というわけで、初日に王国いきました。
一日いれたので、ワールドスクウェアと江戸村はまたの機会に。
二日目はドライブでしたので割愛。

那須どうぶつ王国なかなかいい天気でした!
ショーもいくつかやってます。

猫のショーとかすごい がんばれ!お姉さん!wwってなります。
(猫耳つけたお姉さんが見れます。)
猫気まぐれすぎww
resize0239.jpg
猫も触れるとこあります。

面白かったです。
犬も触り放題です。
resize0238.jpg

犬のショーも良かった!
フリスビー見れたけど、お姉さんがフリスビーバウンドさしたの取るやつすごかった。
フリスビー上手い!

あと、私的におススメなのが

バードショーです!

室内じゃないんです!
屋外なんです!
resize0243.jpg

resize0246.jpg

すごくない?
resize0242.jpg
客席の頭上すれすれで飛ばしてくれます。
早すぎて近すぎてピントがががが

訓練してるとはいえ、広場をバーって飛んでくの見れるんですよ!
超かっこいい!
resize0245.jpg

あと、トレーナーのお姉さんがすごいドSです!
猛禽を操る

【猛禽姉さん】

すごい良かったです!

王国いろんな動物いるんで詳しくはサイトみてください。
resize0240.jpg

風君。もふもふ。
resize0241.jpg

この柵には馬のほかにロバとか小さい馬いて、ロバに餌やろーとか思ってたら寄ってきたロバを蹴散らして餌をとりにきました。酷いww
resize0247.jpg

カワウソカワイイ

resize0237.jpg

これはプレーリードッグ。

書いてて思った。

どうぶつ王国は

お姉さんがすごい


二日目の殺生石 置いておきます。
resize0248_20150529101253e2a.jpg


◎  2015.4.16 ひたちなか海浜公園 

天気が良かったので連れてってもらいました!
本当はディズニー行くかすごい迷ってましたが、6時からダークドラゴン降臨(モンスト)だって言うから、遅く出発でいいほうで。

resize0229.jpg

resize0228.jpg

スイセンが見ごろでした。というかとしおれ始めていたのもあったので今週末かなって思います。

resize0230.jpg

resize0231.jpg

resize0232_20150416202734d72.jpg

resize0233.jpg

チューリップ・ネモフィラはこれからっすね!
チューリップはエリア半分はもう咲いてて、3分咲き。
resize0235.jpg

ネモフィラももう少しでエリアを真っ青にするでしょう。

resize0234.jpg

すずらんだと思うんですけどすごい可愛かったです!
違いました。スノーフレイクというらしいです。

あと、これ、全部ムスカリ。
resize0236.jpg

アコしゃんに見せたい^^

明日はエリルとモケモケっす!
楽しんでくるぞい!

back to TOP

