forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  誕生日! 

めざにゅーで今日の誕生日の有名人で「松崎しげる」アニキと同じ誕生日の私です。
アモーレ!

というか体調不良で仕事早退しました。
ここ最近腹だしキャラやってるからでしょうね!
KA ZE ☆ DA YO ☆

お祝いメールやメッセージいただけて嬉しかったです!
あたいももうぼちぼち身を固めなければなぁと思いつつ何にもなく。。。。
来年にはこう色々変わるといいかな・・・

来年は写真集とかなんか残したいって毎回いってるんですけど!!!
言ってるんですけどね!!!

このまま歳を老いていくのはやだな・・・

◎  2013.9月 八ヶ岳 

16.17日に長野に八ヶ岳方面に行ってまいりました!
星が見たくていったのに、初日は台風。
台風ですよ奥さん!!!

地元出るとき(5:30頃)は曇りで虹とか出てたんです。DSC_0001_201309211031388ac.jpg

東京抜けるくらい前まではなんとか天気もったんですが、長野入った途端風と雨。
この日は台風に向かっていく感じでの移動だったから当たり前ですね。

10:30ごろ着いて、最初の目的地はプール!
名前忘れちゃったけど、プール以外にも宿泊施設とか、結婚式場もあるみたいで、とってもロケ地のようでした。
2時くらいにプール上がってその施設内を散策。

DSC_0002_20130921104207e58.jpg
雨が止んだり降ったりでしたけど。
DSC_0009_20130921104447d45.jpg

ハロウィンで催しやってるみたいで、かぼちゃとか飾りとかも置いてました。
建物が洋風でとってもロケ地だって思うww
DSC_0007_20130921104708afa.jpg

プール出入り口の近くの並びで製作体験が出来るみたいで私は銀粘土でアクセサリー作ってきました!
DSC_0001_20130921104934f67.jpg
DSC_0007_20130921104935377.jpg

これシェリルさんのマーク!!
勢いで作ったけど中々出来たと思う!!
体験の先生に本当器用ですねって言われたので、実はレイヤーなんですっていったら納得してたww
仕上げは先生に手伝ってもらいましたが、形は私が粘土練り練りしてます。
愛だよ。シェリルさん・・・・!!

そんなこんなで18時回ったので宿へ。
着いてすぐご飯。
国産ステーキ!!
だったのですが、私の肉結構固かったですェ・・・
連れの一口もらったら私のと全然ちげぇww
部位なの?たまたま固いところに当たったの??

全部食いましたけど、満足行くステーキっていつになったら食えるのかねぇww
20時から夜空観察でホテルのグラウンドに行って星を見てきました。
7度しかないのでフロントで上着借りて、グラウンドでレジャーシートの上に寝転び、レーザーポインターで星の説明を聞きました。
織姫・彦星・白鳥座とか。。。
台風が雲を飛ばしてくれたお陰で月がすっげー眩しい!!
眩しすぎて見えない星があるくらい。

月が沈む深夜にまた来ようってことで一度部屋へ。
夜中3時にアラームかけて、また外へ。
寒いww
でも星近くてよく見れました!
天の川とかぼんやりみえてました。
でも星座の知識ないからどれがどれだかわからんww
星座早見表必須w

そして二日目。
この日はもうピーカン!!!
気温もいいし、空気いいしさすが長野!!

DSC_0031_2013092111155817d.jpg

DSC_0032_20130921111559944.jpg

やだ/////八ヶ岳丸見えじゃない//////
DSC_0035_20130921111724ae2.jpg

しし岩。
正直、どうみたら獅子に見えるのか分かりませんでした。

吐龍の滝。
DSC_0039_20130921111903a3e.jpg
DSC_0041_20130921111858c3a.jpg

モッコス!
DSC_0058_20130921111901793.jpg

赤橋
DSC_0046.jpg

ここから先はバッタとトンボがスンゲー出てくる。
バッタは普通に踏みまくれます。
キモイです。

有名なアイスクリームも食べたんですが、今のところゆめ牧場の牛乳アイスが一番好き。

そんで!!
またロケ地っぽいところ。
「萌木の村」

DSC_0072.jpg

ここは手作りの小物が売っていて、お店が点々と並んでいます。
絵本で見るような建物ばかりでほんとココで獣耳っ子とかやったら絶対可愛い!!

入り口近くのROCKってお店のカレーが有名らしくいったら、うん。なるほどって感じでした。
ボリューム満点でコクのあるルーでした。
ビーフカレーやね。

森の中にあるメリーゴーランド。
DSC_0082.jpg
DSC_0084.jpg

ネコの鉢可愛いの!
DSC_0097_20130921112310a31.jpg

ミニチュアなんですのよ^^
DSC_0099.jpg

日記書くための撮ってないので、アイスとかカレーとか撮ってなくてスイマセン~

やっぱ長野っていいところでした。
帰りにハイジ村の看板がみえたので、レイヤーさんはホント行動力あるなって思いました。
行ってコスしたいけど、遠いよな~
首都高走れるようになりたいな・・・・(怖くて走れない)



◎  2013.アートアクアリウム行ってきた! 

前から行きたいと思っていたところに行ってきました!
アートアクアリウム!
ツイッターで回ってきてお友達も行ったって聞いた時からもう早く行きたくてウズウズしてました。

暗所に弱いカメラなので、ノイズ除去にて画像のっけます。
実際の画像はもっとノイズってます。。。。

DSC_0040.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0158.jpg
団子づめみたく集まってきて可愛かったww

DSC_0023_201308060040208b7.jpg

なにやらセクシ~
DSC_0087.jpg

DSC_0216.jpg
「はっ・・・!?」
DSC_0097_201308060040007d9.jpg

DSC_0068_20130806004124a38.jpg
この「大奥」っていうところの真ん中の金魚が私の顔くらいあるんじゃないかってくらい大きかった!
DSC_0128.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0252.jpg
今日の一番見たかったのがこれなんですが想像より派手じゃなかったです。
もっと大きいの想像してたのよね・・・

午後はスカイツリーを足元から眺めつつ、隅田川を歩いて浅草へ。
DSC_0266.jpg
墜落してるんじゃなくて飛行機雲。

すれ違い通信結構増えたよww
アートアクアリウムですが、なんやかんや人気で人も結構入ってますんで前売りあったほうがいいかもですね。
とっても綺麗でしたし、いろんな形の金魚さん見れるし癒し空間だなって思います^^

◎  7月 成田ゆめ牧場 

行ってきました!
7月の半ばくらいにテレビでピックアップされててね~
ひまわり畑の迷路があるってのと、ハートマーク模様を額にもつ子牛がいると聞いて^ω^
ひまわり畑行ったことなくて、今日はじめて見れました!
ちなみに入場料300円。
ゆめ牧場入るのに別で。
DSC_0001.jpg

2mいかない位の高さでしたが、152cmの私よりは高いものばかり。
なので空気が暑くてこもってましたww
子供だともっと暑いんじゃないかな?
DSC_0012_20130725221301.jpg

迷路のなかでクイズがあって正解にスタンプ押していくのがありました。
DSC_0028.jpg

全問正解でゆめ牧場のお店で使える50円引き券もらえます。
それでソフトクリーム買いましたけど、美味しかった!!

お昼は弁当作ってきたのでそれ食べて、アヒルレースやる前に飛行機のおもちゃで遊んでました。
わりと楽しかったのよ~
空を飛ぶものの姿ってスキ。

んで、これが話題のハートの子牛「あと」ちゃん。
DSC_0030.jpg

丸くなってていまいちしっかり撮れなかったですが、形はわかるよね?
顔の輪郭がマジバンビ。
牛舎にいました。
大人の牛マジでかい。
蠅が凄いたかってたww

ヤギの広場でヤギと羊眺めて、アヒルレースを眺める・・・というのに写真がないw

雨も降らなかったので一日いました。
のんびりするにはいいけど16時で閉場になるので日の高いうちに帰るしかないとか。

念願のひまわり畑でいしたが、これノスタルジーとか鏡音で撮りたいなぁ~

◎  七夕 

昨日は成田の祇園際に行ってきました!
何食べたっけな・・・・?
はちみつ入りソフトクリーム・から揚げ(小)・タイ風焼きそば・かき氷(ミルクイチゴ)・・・・あと飲み物かな?
風が強くて浴衣着なかったんですが、行ったら着てる人普通にいたし!!
前日着ようと思って用意してたけど・・・今年はもう着ないかもな~・・・
ってまた裏で一人撮影でもしようと企み中。
でも擬人化コスで着たいな!

んで、今日も休みだったのでイベント・・・と思ったけど何この暑さ!!
この時期でこんなんだったら8月とかもっとヤバイな!
家にいるだけで疲れるってどういうことよ・・・
エアコン欲しい・・・

ヒマもあって久々の宅コスしました。
今度の擬人化併せで出す予定の練習です。

ありがちなモンですが、これにもっと個性いれなければ!
明日からまた仕事だ!!
お金とやる気がほしいな~DSC_0032.jpg

今年の夜空はどうなんだろ?
去年一昨年とか曇ってたよね・・・・?

あ~夜空も撮ってみたいな!


back to TOP

