forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ポトレ 

春ですね!
桜も散りつつある中で、川村美術館に写真撮りに行ってきました。
最初はロリ服着ていこうと思ったけどやっぱ恥ずかしいしどんな現場かわからないのでとりあえす妹連れて行ってきました。
付き合わせてごめんww

まだ桜もあって(しだれ桜も)菜の花とか小さい庭園があります。
池には蓮も咲くそうなのでまた夏に行ってみたいな。
池にはガチョウとカモ、ハクチョウもいるらしい。
今日はガチョウさんにお出迎えしていただきました。
_DSC0002.jpg
_DSC0001.jpg

美術館は900円。
写真はNGよね。
公園はタダ。

なので外の画像です。

家から車で15分くらいの近場でこんなとこあったとは…。

ズームレンズで撮ってみたんですが、すごいいいですね!
背景がいい感じにボケるし、ほんとこれがポトレ…!って思いました。
_DSC0006.jpg
↑妹

_DSC0012_20140416204652a93.jpg

_DSC0015.jpg

_DSC0009.jpg
↑私。

_DSC0030.jpg

_DSC0096.jpg

_DSC0131.jpg

_DSC0101.jpg
お口直しvv

まだまだ下手くそですが、練習したいので、
千葉成田当たりで被写体やっていただける方欲しいです…!
成田山の参道とか、空港とか、あとは千葉公園には蓮があるからその時期も撮りに行きたいです!



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/99-73fa9672

back to TOP

