forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  突然の日の出 






連れが4月頭に車を変えました。
んで、変える前にドライブ行こうかと、赤城山に行ってきました。
3月末だったけどまだまだ雪は積んであって、湖では氷の上で魚釣りしてる方がいました。
まだまだ寒いかった…

仕事終わりの夜中に車を走らせ、山を登りポジションへ。

三日月。

星が凄い近くで綺麗でした!
寒くて外出られなくて車から撮ってました。
風も強かったし!

星は写らなかった…

仮眠しながら日の出を待ちました。

日が上がるの早くて感動。
ホント、こういうの見せに連れてってくれるのありがたい。

日は車から出て撮りましたけど、地面凍ってて、やっぱ寒いな!って思いました。

シャンゴで飯食いましたよ~
シャンゴって群馬のローカルファミレス(?)らしい…
千葉にはないのよね…
千葉だと、トレビアンかな?

なんか面白かったです。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/97-178ad100

back to TOP

