forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013 コス納め 

今年も終わりですね。
コスも5年経とうとしてます。
あっという間だったな・・・

まだまだシェリルさん大好きです。
シュディスタのあの新しい衣装なんなん?
作っていいのかな?!
すでにcureでupしていいる方がいてホントレイヤーってのはすごいなって思いました。

さて、今年のコス納めはプラザにてミクとほむらでした。
田嶋さんカメラマンありがとうございました。
来年もよろしくね!
DSC_4101.jpg
DSC_4109.jpg
DSC_4201.jpg
DSC_4171.jpg
DSC_4306.jpg

アーカイブにて今年の履歴書き出しましたが、殆どがアキオさん・田嶋さんでした。
ホントにありがとうございました!

寒くてキーボード叩けない。。。。

来年はオリジナルとかにもっと力入れて行きたいですね~
でもでもお誘い大歓迎なのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/88-90d2772c

back to TOP

