forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013 ハロウィン☆ 

今年のハロウィンはコス出来たので嬉しかった!
奏雨さんと悲菟さんとこにお邪魔して、魔女姉妹とネコ(使い魔)
使い魔の気で行ったんだけどただの居候のようでした・・・
スタジオ金魚で撮影したんですが、やっぱココはいいわ!!素敵だわ!
もう雰囲気がいいです。
スキです。住みたいです。

まだデータ揃わないんですがUPしちゃいます。
ハロウィン期間終っちゃったしww

まずは私。
【猫】

786761744c8370.jpg

話来たときからチャイナっぽくしたかったんですが、襟はマラボーで隠れてますな・・・
上はすぐ作れたんだけど、全体図がぼんやりしてたのでなんか足りない感。。。。
男装のつもりなんだけど、やっぱメイクもポーズもわかんないや^^;

【魔女:姉】
モデル:奏雨さん
78676223ccd1fb.jpg

一番に用意終ってたww
セクシー!
とんがり帽子に花と鳥ついててセンス感じた!
786761969e3a0b.jpg

スカートははかなくても良かったんじゃないかしら???この際!!

【魔女:妹】
モデル:悲菟さん
DSC_0086_2013110321203261f.jpg

しっとり大人しい感じに。
DSC_0100.jpg

でも少女さがあってこれは妹臭した!
可愛かったです。
78676122e4a5c4.jpg

あともっと危ない感じの撮ったんですがまだ画像来ないので心待ちにしてます!
7867613467e14c.jpg
DSC_0075.jpg

2013年ハッピーハロウィン★でした!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08(金) || [edit]

Re: はじめまして(^-^)

わーーー!!メッセージありがとうございます!
ここにメッセージいただけるの初めてですごく嬉しいです!
返信遅くなり申し訳ありません!

ボカロマスターさんですか!わー!!
なんかホント嬉しいです!
ありがとうございます!

2013/11/17(日) |URL|もり [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/83-2873ac17

back to TOP

