forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  8/31 ミク誕生日! 

ちょっとすぎてしまいましたが、ミク誕生日おめでとう!
DPP_0404.jpg


私のミクとの出会いはメルトからです。
本格的にはまり始めたのは「炉心融解」。

メールト!溶けてしまいそう!
スキだなんて絶対言えない!

歌詞も声もすごいかわいくてしばらくボカロ曲聞いてたな・・
シェリルさんを知ってからは平行して聞いていた!

それからコス始めて。
みんなに会って。
こうして一緒にお祝い出来るなんて、凄いな~!
IMG_9652.jpg

本当にありがとう!
DPP_0417.jpg

併せ参加させていただきありがとうございます!
お疲れさまでした!
DPP_0439.jpg

これからもスキでいさせてほしいです!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/77-35da14d9

back to TOP

