forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  8.17 清瀬 ひまわり畑イベント 


町の催しに乗っかってのイベントなんですが、コス主催とは受付が違います。
受付はコミュニティーセンターの方ですので、駅からタクシー乗る方はコミュニティーセンターと伝えた方がいいです。
私たちはひまわり畑の方で降りてしまったので暑い中ちょっと歩きました。

受付は二階。
二階にあがるものの、そこから案内がないのでちょっと困りました。
エレベーター出て、右通路を歩いて奥の方です。
更衣室はエアコン効いてて良かったです。

そこで着替えてひまわり畑までまた歩きます。(5分くらい)
住宅街だし、普通に一般客もいるのでまぁ見られます。
ひまわりにたどり着くのに道が狭いので一般客優先で。
でもここには最初コススタッフはいませんでした。

この日は2分咲きと市の方のHPには紹介ありましたが、コスHPにはありませんでした。
ツイッターでは回っていたみたいですが、画像もなく行って見ないと分からない。
連れが電話して聞いてたみたいですが、ハッキリした返事はなかったそうです。

ここが本題なんですが、ひまわりが敷地の一番奥にしかまだ咲いてなく、10m×10mくらいの範囲しかまだ咲いてません。
なので狭い通路の中、一般客とすれ違いながら奥まで突き進みます。
地面にはビニールシートひいて通路ありますが、基本砂で歩くと砂埃おきます。

やっと着いたひまわりですがココの範囲でしか咲いてないわけですから、一般客とレイヤーでごちゃごちゃしてます。
当たり前かもしれないですが、ひまわりの中には入らないでくださいと、
後から言われました。
でも受付でそんなこと言われませんでした。
だからか、レイヤーさん結構入って撮影してました。
なのでゆっくり撮れるスペースはありません。
ましてや、三脚立てられるスペースもないです。
通路は狭いし咲いてる範囲は狭い。
初日はなんか残念でした。

見ごろは来週らしいですが、参加の方は問い合わせしたほうが良いかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/73-acd1a090

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。