forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013.アートアクアリウム行ってきた! 

前から行きたいと思っていたところに行ってきました!
アートアクアリウム!
ツイッターで回ってきてお友達も行ったって聞いた時からもう早く行きたくてウズウズしてました。

暗所に弱いカメラなので、ノイズ除去にて画像のっけます。
実際の画像はもっとノイズってます。。。。

DSC_0040.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0158.jpg
団子づめみたく集まってきて可愛かったww

DSC_0023_201308060040208b7.jpg

なにやらセクシ~
DSC_0087.jpg

DSC_0216.jpg
「はっ・・・!?」
DSC_0097_201308060040007d9.jpg

DSC_0068_20130806004124a38.jpg
この「大奥」っていうところの真ん中の金魚が私の顔くらいあるんじゃないかってくらい大きかった!
DSC_0128.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0252.jpg
今日の一番見たかったのがこれなんですが想像より派手じゃなかったです。
もっと大きいの想像してたのよね・・・

午後はスカイツリーを足元から眺めつつ、隅田川を歩いて浅草へ。
DSC_0266.jpg
墜落してるんじゃなくて飛行機雲。

すれ違い通信結構増えたよww
アートアクアリウムですが、なんやかんや人気で人も結構入ってますんで前売りあったほうがいいかもですね。
とっても綺麗でしたし、いろんな形の金魚さん見れるし癒し空間だなって思います^^

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/71-a2c91497

back to TOP

