forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  7月 成田ゆめ牧場 

行ってきました!
7月の半ばくらいにテレビでピックアップされててね~
ひまわり畑の迷路があるってのと、ハートマーク模様を額にもつ子牛がいると聞いて^ω^
ひまわり畑行ったことなくて、今日はじめて見れました!
ちなみに入場料300円。
ゆめ牧場入るのに別で。
DSC_0001.jpg

2mいかない位の高さでしたが、152cmの私よりは高いものばかり。
なので空気が暑くてこもってましたww
子供だともっと暑いんじゃないかな?
DSC_0012_20130725221301.jpg

迷路のなかでクイズがあって正解にスタンプ押していくのがありました。
DSC_0028.jpg

全問正解でゆめ牧場のお店で使える50円引き券もらえます。
それでソフトクリーム買いましたけど、美味しかった!!

お昼は弁当作ってきたのでそれ食べて、アヒルレースやる前に飛行機のおもちゃで遊んでました。
わりと楽しかったのよ~
空を飛ぶものの姿ってスキ。

んで、これが話題のハートの子牛「あと」ちゃん。
DSC_0030.jpg

丸くなってていまいちしっかり撮れなかったですが、形はわかるよね?
顔の輪郭がマジバンビ。
牛舎にいました。
大人の牛マジでかい。
蠅が凄いたかってたww

ヤギの広場でヤギと羊眺めて、アヒルレースを眺める・・・というのに写真がないw

雨も降らなかったので一日いました。
のんびりするにはいいけど16時で閉場になるので日の高いうちに帰るしかないとか。

念願のひまわり畑でいしたが、これノスタルジーとか鏡音で撮りたいなぁ~

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/69-5e6cfa3d

back to TOP

