forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013.7月 上高地 

画像はクリックすると全体見れます。
レイアウトの関係できれてサムネ状態です。

17~19の2泊3日で長野は上高地に行って参りました!
17日の早朝4:30くらいにでて、バスターミナル着いたのが10時くらいでした。
マイカー規制で上高地ついてからバスに乗り、大正池でおろしてもらいました。
ちなみに、自分らは【ともしび】って民間の駐車場で停めて送ってもらいました。
2000円で、送迎・露天風呂・駐車場込みなのですごいお得な感じです。
帰りも電話して迎えに着ていただけるので本当助かりました!
DSC_0002_20130720213503.jpg
DSC_0034_20130720213507.jpg

この日は【徳沢ロッジ】に宿泊ですが、ココまで行くのに6km。
到着まで自然を満喫しつつ歩く歩く。
DSC_0015.jpg

河童橋。
DSC_0088.jpg

ここはバスの発着場所近くなので人が多いです。
ソフトクリームがしっかりとしたお味で美味しかったです。
撮影スポットですな^^

そこから明神池を目指しつつ川側を散策。
途中で雨に降られたのでロッジの看板とか撮ってないや・・・ww
梓川。
DSC_0036.jpg

DSC_0021_20130720213506.jpg
DSC_0042.jpg

徳沢ロッジ行くまでには携帯の電波圏外。
ロッジ着いたのが16時半くらいでした。
すぐにお風呂入って、寝たのが18時くらいとかww
やることないし、歩き疲れと出発が早かったのですんなり寝れました。
夜中に2回くらい起きたけどなww
雨すっごい降ってたから戻れるかちょっと心配してたのにww

DSC_0054.jpg

18日。
起きて外みても雨やまず。
でも6時くらいにロッジでたら晴れ間ありつつも雨で、降ったり止んだり。
実は昨日、明神池スルーしてきてたので、ここで明神池を目指す。
橋には猿の団体様が!
DSC_0059.jpg

私、カメラ構えませんでした・・・雨で濡らしたくなかったのよ・・・!

明神池。
DSC_0060.jpg

清水川は飲んでも大丈夫らしく、連れがペットボトルに汲んでました。
川でくんですぐ飲める!
水がすごい透明で綺麗でした!
DSC_0017_20130720213524.jpg
川なんですが、透明すぎて見えないww

梓川は飲めないらしいです。
綺麗は綺麗なのにねww
DSC_0081_20130720213542.jpg

DSC_0070.jpg
すげーくねって!
両脇の木が支えているようで、真ん中は黄門様っていうみたい。(曖昧)

19日は【白骨温泉】。
泊まったのは、新宅旅館さん。
凄いいお宿でした。
でも山奥です。
でもでも行ってみるといいです!
DSC_0097_20130720213543.jpg
これ、レンコンらしいよ!

着いて風呂。ご飯食べて風呂。寝る前に風呂。朝起きて風呂。
白いお湯で温泉は出てくるところから飲んでみてください。でもマズイです。身体にはイイですよ~って言われたから飲みました。
うん。マズいww

寝ごこちは最高でした。
夜中一回起きましたけど、ウチにいるような感覚。
夢は三回見たしww
セーラームーンの夢と、友達の夢と、あとお母さんがむかーしのヴジュアルバンド追っかけしてて・・・っていう夢なんですがこれは長くなりそうなので割愛^^

白骨温泉のすぐ下の道路脇にあった滝っていうかなんていうか・・・
ホント近い!
DSC_0110_20130720213556.jpg

帰りは八ヶ岳と富士山。車内から。
DSC_0117_20130720213539.jpg
DSC_0131.jpg
富士山ひょっこり。

帰りは本当天気良くて、青空と雲みて凄いご機嫌な私。
青空と雲って大好き!

長野って本当いいところだな~!




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/68-593817d8

back to TOP

