forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  セラムンダイジェスト? 

5月にやった併せです。
去年のセーラー戦士たちが今年も集ってくれました!
場所はグランボア!
またも宮崎組が東京へやってきてくれました^^
ホントにありがとう!
出会いってホント無限大だな~・・・(しみじみ)

今回は大佐さんが仕切ってくれました。
今更ですが、ありがとう&お疲れ様でした。

前回は戦士衣装だったので今回はプリンセスです。
星のプリンセス達!
0519_プリンセスあわせ 381

0519_プリンセスあわせ 647

カメラマン4名+レイヤー9人!
とても内容の濃い時間でした!

【私的反省:プルート】
・お団子結いなおしたのにごろっと落ちて来たorz
・肌塗るのに手伝ってもらった!(アマンダ・奏雨さんありがと★)
・表情が迷子。
・もっとキリッとしたメイクで良さげ。

裾の長いドレス初めてだったんでポーズがわからんかったな~
動きづらいしな。
でもまた折角だしどっかで出せたらいいな・・・
IMG_8489.jpg

0519_プリンセスあわせ 694

0519_プリンセスあわせ 763

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/66-fa4a64ea

back to TOP

