forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  no title 

その時にはまだ監視したスタッフは一緒に謝っていない。

ただ、女性スタッフは監視されていた事を、その件が浮上するまで知らなかった。
それは誰かがリークしたのだ。
女性スタッフにその話はじかに男性スタッフから聞いたのか?と問うと、それはじかに聞いていないという。

そのスタッフと貴女で話をしてほしいと言うが、
「話したらお互いにいいような話になる」
「私は、仲間として気にかけてくれていたのに、どうしてそういう事をしたのか真実が知りたい」
と言う。

ならば話をしたらいいのに…
上司は謝るべきかもしれない。
上司はスタッフに対して酷いと思う発言を何度もしている。天の邪鬼な時も、矛盾だらけな発言も。
普段事務仕事がメインなため、現場スタッフが足りないので現場に出ているが、仕事も積極的ではない。

私事のために現場を抜けていると疑われる要素があった女性スタッフ。

男性スタッフは最近、仕事中に煙たがられていた。
男の上司と仕事中にひそひそと話している場をみんなが見ている。
でも仕事を頑張っているのを知っているし、上司に対していいように思っていないのも知っている。

女性スタッフはどっちにも良い顔してるがどれが真実なのか知りたいという。
しかし、2人では話す気が無いようだ。

昨日、私は男性スタッフに言われた。
「今までありがとうな。もう辞める」
私は泣きそうになってしまった。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/64-38d6c8be

back to TOP

