forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  5月の蘇我 

急遽、イベント行こう~ってなるのは私の性のようで。
このときも前日にやっぱ行こうってなりました。

アーカイブのボイスでつぶやいたら、奏雨さんがオール撮影会の流れで蘇我参加するってから、構うしかないよね私を!
そんなわけで奏雨さんはH×Hのシズクやってました。
奏雨さんマジジャンル幅広いからね・・・いろんなキャラやるんだよな~
そんでどれもイイ!
resize0102.jpg

撮影させていただいたんだけども、どれもブレブレで使えないわ・・・
本当暗いトコに強いカメラほしいな・・・
D3000のISOなんとかならんか・・・!?
resize0103.jpg

蘇我でならユウナだなって思って、私はガンナーです。
もう結構元撮れたくらいやってるけど、どれも納得いかない。
毎回衣装のパーツ作り変えたりしてるんだけど、やっぱメイクだな~
あと、厚底の形変えた方がいいのかな?
resize0098.jpg
resize0101.jpg

べるさんてカメラマンさんが参加していたので、ここぞとばかりに撮影お願いしました!
べるさんのお写真の雰囲気好きなんです^^
resize0100.jpg

レタッチが上手でうらやましい!
画像に厚みと雰囲気が凄いでます。
ステキだ!
resize0097.jpg

この日は結構知り合い様が参加されていたので、挨拶できて良かった^^

天気が良かったんですがやっぱ暑いし、眩しいね~
屋外!
この時期の屋外の私は細目ですw
日差しに強くなりた~い!!!!

蘇我参加されていた方々、今更ですがお疲れさまでした!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/62-4da07a89

back to TOP

