forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  久々更新 

今年は桜早い段階で咲いてましたね!
私も去年よりたくさん写真に残せました。
今年は桜背景でコス出来た方が多いんじゃないかしら?
満開の中では出来なかったけど十分咲いてる中でシェリル出来ましたよ^^
この時期はあとお花畑でも収めときたいという欲望が。。。。

え~っと・・・どこから書いてないのかしら・・・・
天使悪魔からだから・・・・
・TFT
・ランカ併せ
・レジャラン
かな?

【TFT】
この日はぼっち参加覚悟だったのでアーカイブで参加表明だして、良かったら撮影お願いしますって書き込みしたら前日の夜にメッセージいただいて同行してくださる方が見つかりました。
この方、宮城から泊まりでお友達と参加する予定だったそうですが、急遽来れなくなってしまったそうです。
遠征だもんな~・・・・
私、遠征ったら群馬くらいだよ・・・
ほんと最近の若い子は行動力あるよね!
尊敬するわぁ・・・
んで撮影させていただいたんですが、なんかほとんどブレてしまいました。
s-DSC_0130.jpg
s-DSC_0073.jpg
s-DSC_0151.jpg
s-DSC_0156.jpg

前半はアイマスのきらりんで後半はミクのモジュールやってたのですが、ミクのブレ半端なかった・・・・
本当申し訳ない・・・
結構カメラマンさんの列が出来ていたので、そこでキレイに撮れたのあればいいんだけど・・・
シャッタースピード十分確保出来たのに・・・手ぶれついてるのに!!
構え方なんだろうな・・・
確認しながらだったのになぁ・・・

私は雪ミクとライオンシェリルやってました。
前半は同行者さんの到着が遅れていたのでぼっちでフラフラ。
カメラマンさんにお声掛けいただいてキレイな写真沢山いただきました!
s-DSC_2343.jpg
s-cure_18958701.jpg
s-30_original.jpg

うれしいね!ありがたいです^^
相鏡さんのクラサメ見れたけど格好よかったっす!
椅子で休憩してたらのんさんが見つけてくれて、馬鹿みたいな話しして盛り上がってました。
ありゃねぇよww
悪乗りww

後半のライオンも少し撮っていただけたので満足!
MIMさんと、TOSHIさんとお会いできましたし^^
反省は写真のブレだ・・・・
あとカラコン間違えて持ってきたことだなww

もっとしっかりカメラ構えよう!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/54-60b724a0

back to TOP

