forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  春が来たね! 

こんばんわ!
今年の桜は伊豆・熱海に行ってオオカンザクラ見てきました!
河津のサクラより色がよりピンクで私が行った時は満開なんじゃないかな?
まだ咲いてない並木もありましたので、場所によっては来週にはもっと見れるかも?
DSC_0048_20130316212215.jpg

くわしくないけど、お花は下を向いてました。
DSC_0013.jpg
DSC_0002.jpg

上向きに咲かないのかな?
花が重くて上向けないのかしら?
DSC_0063.jpg

花は撮りがいがありますね!
カラフルで可愛くて、生きてるって感じする。
DSC_0078_20130316212229.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0081_20130316212228.jpg

館山の花畑とか、マザー牧場とかも行って見たいな~
印旛沼のチューリップ祭りはいつかしら?
またエンペラーとか見れるかな・・・?

稲毛で花に囲まれてコスしたいなぁ!!!
お花好きだ・・・!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/53-08f5a1c1

back to TOP

