forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2.23 【オリジナル】天使と悪魔 

予てより企画していたものが遂に実現しました!
やりたいねって言って結構先延ばしにしてましたがやっと出来ましたね~
っても私この天使悪魔シリーズは三回目ですね。
毎回良いストーリーに出来上がるカメラ運び!
協力者さまと中2脳の賜物だと思ってるww

今ちまちまと漫画見たくコマ割って作っていますので、出来たらフォトブックにして取っておこう^^

今回のメンバー表
・叶さん・・・天使。【叡智を司る大天使さま】
・もり・・・天使。叶天使の従者兼護衛。なんか主人公らしい。
・圭さん・・・悪魔。エロカッコいいスタイルの女悪魔。
・大佐さん・・・悪魔。悪魔羽と角を持つ紳士悪魔。後半は変態鬼畜紳士と呼ばれる。
・ホーリーさん・・・カメラマン。叶さん・圭さんの手により染められた戦士。機材のパワーアップ。
・そちゃさん・・・カメラマン。こちらも大佐さんの手によりパワーアップ。スタジオの隅でパンを食べる姿が良い。

以上6名で川崎にて撮影してきました。

1、叶さん
相変わらずお人形でした。白いレースで目を隠すっていうデザインがまた美しさと威厳を生み出していた気がする・・・
杖が凝ってて相変わらずすげぇなって思った。
IMG_4283.jpg
HOL_0153_s.jpg

2、圭さん
前に会ったのは2年前か・・・?龍ノ併せ以来だけども、スカイプお話したらそんな距離感じなくなりましたww
男装レイヤーさんの女装はまた一味違うぜ・・・カッコいいぜやっぱ!
IMG_4332.jpg
HOL_0512_s.jpg

3、大佐さん
ぶっちゃけ男装で会うの初めてなんじゃない?とか思った。
最近の大佐さんは造型が凄くてホント憧れるよ!悪魔羽とか超しっかり作ってあるし、第三の目とか角とか、なんでどうしたら作れんの??
私にその技術分けてくれよ!
カッコいいよホント!
IMG_4324.jpg
IMG_4407.jpg

4、私。
圭さんにお借りした軍刀がかなり働いてくれました。
男装久しぶりだったんですがオリジナルだからこそだと思うけど何とかなったね・・・
衣装は作ったんだけどこれもなんかいい感じだ・・・と自己評価。
IMG_4254.jpg
HOL_0207_s.jpg

ホーリーさんとそちゃさんのお陰で様々なシチュエーション(←あれ?シュチュエーション??)があるのでどれ使うかマジ悩む!嬉しい悩みだ!
HOL_0288_s.jpg

コレはホントどれも綺麗なので写真見返すたびにウハウハしてんのよね!!
またオリジナルやりたいな~
今度は森でうさ耳したい!お花畑も!
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/50-8a9a59e8

back to TOP

