forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2月5日から7日 



草津へ旅行行ってきましたよ~

草津号乗ってホテル櫻井へ。
15時くらいにチェックイン済ましてすぐさま国際スキー場へ!
時間的にちょっとだけ滑れたけど、雪ガリガリですぐ止めちゃいました。
2日目にガッツリやるからセーブ。

夕飯済ませて、ライトアップしてるっていう湯畑へ。
まぁ…ライトアップ具合は…うん。って感じでした。
相変わらず硫黄は強烈(笑)
2日目は10時くらいからスキー場へ。
朝も夕飯もバイキングだからつい食べ過ぎちゃうのよね…
朝ご飯ゆっくり食べてなんやかんやで10時…
雪が昨晩からハラハラ降っていたので雪は素敵にフワフワ!
滑るには少し多いけどパウダースノウで初心者にはイイネ~
視界は悪かったです。
ゴーグル新調したのだ!
メガネ用のいいやつ(*^v^*)

17時前にスノボ止めてホテルへ。

この日はもう早めに寝ちゃいました。

最終日は、西の河原温泉公園へ。
木に積もる雪が素敵!
誰もいない雪景色ってなんか凄いイイネ!

湯畑付近でお買い物して帰路につく。

帰りは上野から成田のスカイライナー乗りました!
マジ早いね!
高いけど便利だな…

凄いざっくりした文になってしまった…

草津良いとこ一度はおいで

は、本当にだなって思いましたが、三度はいいかなって思いました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/47-24e9c1fb

back to TOP

