forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎   

どうも!
いい感じに書いてたページが消えたので拗ねてます。
うう・・・
凄い悔しい!!
なので画像を貼って行きます。
前にもあったよこれ信じられない・・・!!!

まず瑛莉さんと最終衣装!
この日は前半に瑛莉さんが赤ワンピースのシェリルで私が星間飛行やっていたのですが、メインはコッチの最終衣装でしたので載せてきます。
カメラマンさんは まっきーさん!
ピンショキラキラしたのたくさん撮っていただきました!
プロカメラマンさんなのですがこうして撮っていただいて光栄でした!
130108-820.jpg
130108-863.jpg
130108-478.jpg

1/14の雪の日。
行く前から天気悪かったけど、お久しぶりに蒼鴉さんとご一緒だって家を出ました。
合流して着替えて出たら雪降ってて、早々に切り上げました。
でも雪の中外で出て撮っていただきましたよ!
蒼鴉さんはテトでしたが私の力及ばず全然上手く撮れませんでした。
リベンジさせてほしいです!
130114 120

1/27はomokajiさんでC.C.の拘束服とオベリスクでした。
拘束服は急遽思いつきでみぃに衣装探してもらったんだよね・・・
ご迷惑お掛けしました!
DSC_6891.jpg
DSC_7002.jpg
オベリスクは着収めとかいってたんですがやっぱ着ちゃいました。。。
捨てられなかったよ!
DSC_7129.jpg

2/1 manaスタジオでシュディスタ併せ!
帽子が上手く出来たのでちょっと褒めて欲しいところですww

DSC_0037_20130208214247.jpg
DSC_0134.jpg
瑛莉さんのシュディスタホント似合ってた!
私に視線くれてたのにカメラばかり見ていたので気づきませんでした。。。
ホント恥ずかしいわ・・・
ごめんね!

DSC_0492.jpg
DSC_0467.jpg
この日のカメラマンさんは まっつーさん!
急募に関わらず駆けつけてくれました!
移動は基本バイクって言ってましたが、傘2本と三脚も持って来て下さいました!
ありがたいですよね~!!
マクロスF好きってことなのでまたお頼みしたいです!
私好みの画像結構あるんですよ^^

そんなこんなでシェリル&ランカ充なのですた。

こんだけ楽しんでるのになんで脱毛症になるんだろうなぁ・・・・
原因は分かるけど、そこまで悩んでいたんだなぁ~って本人がイマイチピンときていないのです・・・
早く生えろ~WWW

あと、火傷もしてまったので早く治したいです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/46-418bb570

back to TOP

