forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013.1.12 オートサロン(二日目)行ってきました~ 

念願のオートサロン!
行ったことなかったので今回は有休取って行って来ました!
ガンダムみたいなトゲトゲの角はえたのとかいるのかな~とか思っていたけどそんな感じの派手なのはないんだな~・・・
所さんの番組で出てたようなのはなかったww

でもどれもとっても綺麗でいろんな車ありました!
キラキラしてて車可愛がってるのよくわかりました。
うちのラパンちゃんも綺麗にしてあげなきゃ・・・・;ω; 

以下、画像貼ってきます。
DSC_0392.jpg
ナイトライダー!
しゃべる車ってサイバーフォーミュラだけじゃないらしい・・・
DSC_0395.jpg
ナイトライダーの中身。
DSC_0403.jpg
後ろ全部スピーカーとかww
カラーがツートンで可愛かったっす。
DSC_0390.jpg
DSC_0388.jpg
DSC_0386.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0428.jpg
DSC_0424.jpg
例のシャア車。
DSC_0414.jpg
DSC_0421.jpg
新型クラウン
DSC_0415.jpg
DSC_0411.jpg
トヨタさんのこのフォルム!
アス比オカシイwwすごい形でした!
板金大変だったろうな・・・
DSC_0397.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0455.jpg
ミク車じゃん!
DSC_0481.jpg
ベントレーさん。お家買えるくらいのお値段らしい。。。
DSC_0474.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0521.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0488.jpg
NATSのパジェロ元のロールスロイスが私的に衝撃でした。
DSC_0507.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0523.jpg
DSC_0565.jpg
DSC_0540.jpg
アテンザさんめっちゃ迫力!
DSC_0530.jpg
DSC_0552.jpg
DSC_0574.jpg
DSC_0576.jpg

ドリフトも生で見てきました!
写真撮るより自分の目でしっかり見てきた!
タイヤカスが舞うほどの激しさ!
男たちの峠遊びはカッコいいね!

そんでコンパニオンの方々マジ可愛いです!
まるでコミケの囲い撮影のような猛者たちがパシャパシャしてました。
車メインで行ったけど、やっぱこんな綺麗で可愛い女の子ににこやかにされたら、お願いします!って手をあげちゃうよね!
気づいてくれた方、カメラ目線ありがとうございました!

車オーナー様方にも、いい車たちを見せていただいてありがとうございました!

オートサロン2013お疲れ様でした。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/44-af719375

back to TOP

