forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2012 ドイツ村 

千葉のドイツ村の時の写真です。
日が沈む前に現地入りは基本ですね。
DSC_0081.jpg
DSC_0066_20130108225905.jpg

毎年クリスマス時期になると道路大混みらしいです。

前回見なかった、ドライアイスのシャボン玉が飛んでました。
DSC_0037_20130108225906.jpg

みんなイルミネーションよりそっちの割りに気が取られてた感ありましたww

レンズのズームをギューって動かすとこういう写真が撮れました。
DSC_0202_01.jpg

なんかアレだ。
スタぁ~スピ~ド!!!

三脚無くてもこれだけ撮れたってことはイルミネーションの光がLEDだからかしら?
ブレてものにならないかと思ってたんだけどね。
DSC_0132.jpg
DSC_0212.jpg

DSC_0179.jpg
DSC_0147.jpg
ネコちゃん?は歌に合せてお顔が動きます!
DSC_0165.jpg

ちゃんと撮れてたのでちょっとうれしかったです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

綺麗っすなぁ(*´∀`*)3月までやってるんでしたっけ?

2013/01/09(水) |URL|天 [edit]

Re: タイトルなし

そうそう!結構長いことやてるよ~
ムードよくなっちゃうけど行っといでww

2013/01/09(水) |URL|もり [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/43-cad4a1d2

back to TOP

