forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ボカロ通常併せ 

大佐さん主催の通常併せに参加してきたっていう。
大佐さんね~ホント面白い。
私のバカ話に付き合ってくれんのよね!
細いし造型上手だし向上心高すぎだしもう大好きだ!

そしてこの日はGUMIやらしてもらったのです。
GUMI何回かやってるけど全く納得いかない。
体型は置いといて、ウィッグがなぁ~・・・
あとカラコンの発色か?
ヘッドフォンもようわからんし。
もうね、やらないかもしれない・・・
でもそうなるとやりたくなるからまぁ・・・どこかで練習か、気が向いたらだな。

メンバーが揃っているので、ピンショは割愛。
集合載せておきます。
IMG_1260.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1524.jpg

MEIKO:抄臣さん
KAITO:和音さん
ミク:大佐さん
リン:朱衣さん
レン:ユトさん
ルカ:もぐさん
がくぽ:たろーさん
GUMI:もり

カメラマン:そちゃさん

皆さんいい方々で、ノリがいいよね!
私、マジ虚勢張っててホントバカ。
人見知りではないらしいけど、自分を立たせようと必死なのかもしれない・・・
なんかかっこ悪いな~・・・

併せは楽しかったよ!
埼玉のクレア鴻巣。
行けない場所じゃないね!
ただ、アフターには参加できないのが寂しかったな~
また誘っていただけたらいいな・・・^^
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/42-550481e9

back to TOP

