forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2012.ランカ併せ+α 

去年のものですが、ランカ併せのお写真をば!

この日はomokajiさんで、悲菟さん・むぅさん・子安さんと行ってきました。
平日なのにこの集まりよう^q^
子安さんの薄着ハンパなかったww

では投下してきましょう!
まずはご紹介。
ウェディング:悲菟さん
放課後オーバーフロウ:むぅさん
ラズベリー:もり
カメラマン:子安さん

405_original.jpg
この日の私の腕前!↓↓↓
超綺麗に撮れた!
雰囲気良くないですか!?
悲菟さん良すぎじゃないですか!?
DSC_0053_20130108215726.jpg

DSC_0097_20130108215727.jpg

335_original.jpg
お腹スイマセンねww

着替えてコレ。

黒うさぎ:むぅさん
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア:悲菟さん
シャイン・オブ・ヴァルキュリア:もり

287_original.jpg
490_original.jpg
321_original.jpg
341_original.jpg

この日も寒くてそして薄着な私たち・・・
シェリルの最終衣装はジャケットあるからいいけど、三人とも寒い思いさせちゃってごめんね><
また悲菟さんがランカ併せ企画してくれるってからまた乗っかってきます~
楽しみだ!!!

308_original.jpg
これは私がリクエストして撮ってもらった一枚。
これからアルトに告白しに行くランカを見守るランカーズ。
心配そうにしてるけど果たして・・・!?
続きはDVD劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~で!!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/41-d2641d7a

back to TOP

