forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  結局シェリル。 

11月のとしまえんとbootyを投げときます^^
まずはとしまえん。
この日も突発だったな~
カメラマンさん捕まるなんて思ってなかったからホントラッキーでした!
photoは岡崎様。
初対面に関わらず話し易かったですww
初対面とは思えなかったです!
私が慣れ慣れしすぎんのかもしれんがねww
121104-053.jpg
121104-169.jpg
121104-244.jpg
121104-249.jpg
121104-175.jpg

オルレアン様になってきたと思ってます!
勝手にですが^^;

レーミクは場所が合わなかったのでまたどっかでガチ撮りしたいでっす!

お次は瑛莉さんとbooty行って来た時の。

10_large.jpg
64_large.jpg
83_large.jpg
8_large.jpg
35_large.jpg

bootyさん内装がマジカッコよかったです!
黒うさぎはインナー丸出しですww
チャイナはお腹の部分をもうちょっと細くしてラインが出るようにしないとな~・・・

瑛莉さんは喫茶シェリルとバレンタインシェリルでした!
アーカイブの日記でアップしてるので申し訳ないけどここでは後日!

結局シェリルばっかりです。
次もシェリルやったのさ・・・・
でもメインはランカ併せだったのです!

それも後日書きます^^

あ、あと
宣伝です!前にomokajiスタジオでユウナを撮っていただいた際に、カメラマンさんの田島さんにダウンロードアプリを作っていただきました!
良かったら見てみてください^^

ダウンロードURLは下記の通りです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cosnote.PhotoViewer_COSNOTE054&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jb3Nub3RlLlBob3RvVmlld2VyX0NPU05PVEUwNTQiXQ..

田島さんが綺麗に編集してくださったのでご興味ある方は是非!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/38-31edbac9

back to TOP

