forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2012のDisny Land 

10/22にディズニーランドに行ってきたのです~
平日だけど、運動会の振り替えが多いのか子供が多かったです・・・
ドレス着た子とかいて私のコス魂が少し燃えてました。
周りでDハロやってる子多いので毎年羨ましい気持ちになってるのです。
ホントロケーションいいですな!

正面はこちら。
DSC_0007.jpg

入り口の垂れ幕(?)のお化けのメイドさんの絵がステキだったです。
去年のお化けと比べると大人なお化けデザインがちらちら目に付いたけど・・・そんなことないのかな?

この日は、ビックサンダーとスモールワールドがメンテで乗れず、スペースマウンテンのファストパス取ってからはあのUSAのロケットのヤツ乗って、ニーハントに並びました。
ハニーハントのパスは10時の時点で15時~とかになってた。
相変わらず人気。
DSC_0017_20121106203541.jpg
DSC_0034.jpg

連れが初めて乗ったんだけど、あのティガーのトコで酔うって言ってた。
弱っww
それから宇宙山戻って乗って、中庭のオブジェ撮ってました。
DSC_0048_20121106203739.jpg
DSC_0053.jpg

あとはブラブラしたな・・・
DSC_0037.jpg

乗れるの乗って、ブラブラ・・・
お昼過ぎには、もうどうしようかね~・・・なんて話してたww
DSC_0050_20121106203739.jpg


とりあえずハロウィンのパレードは座ってみた。
DSC_0089.jpg

キャラも車も可愛いんだけど、やっぱダンサーさんの衣装とか見ちゃうよね~

DSC_0112.jpg

でもダンサーさん見るなら最前列行かないと全身見えないのよね・・・
上半身をガン見しました。
ネコのスカート可愛いかった~・・・!!
ハロウィンのパレード車の仕掛けが結構凝ってて、
仕掛けの中にダンサーさん結構隠れてるのよ!
DSC_0115.jpg

あと、真ん中のモザイクみたいなトコが絵柄変わったり。
6台くらいでやってたからなんか短いとか思ったり。

日が暮れてお城ライトアップ!
相変わらずおキレイでした。

家族にキャラマグカップ買ってクッキー買って帰りました。
天ちゃんにお土産買うの忘れたのが心残りだわwww
マジごめんwww


今度はシーのハロウィン行ってみたいですお!DSCN2243_20121106204302.jpg


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/34-2df0baa1
10/22にディズニーランドに行ってきたのです〜平日だけど、運動会の振り替えが多いのか子供が多かったです
2012/11/15(木) 12:35:53 | まっとめBLOG速報

back to TOP

