forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  本当の孤独に凍えるくらいなら・・・ 

あ、ゲムショの分書いてねぇやww
ま、いつか書く予定で。

今日はゼファースタジオでシェリルと、ハロウィンなのでデッドマスターやってきました。
先週は体調を崩して28日の休みを寝て過ごすという何とも悔しい思いをしたんで、ここで巻き返すっていうか、頑張るっていうか。
とにかくやってきました。
オベリスクはもう三回目。
もう着収めのつもりです。
最後にMOTOさんに撮っていただけて私も衣装も大満足。
頑張って作ったな・・・
結構考えながら作って、布足りないとか、金具ないとかで探して歩いたっけ・・・
まぁ千葉でことは済んだけどww
うん。なんかしんみりしてきた・・・
いやいや!まだやるのいっぱいあるし!
オルレアンのダメージとかやらなきゃ!ね!
1004176.jpg
もみあげが見えてるけどww
1004026.jpg
足長く撮ってもらった!
嬉しい!
1004058.jpg
自然光っていいね・・・
眩しくないけど明るく撮れるっていう。
でも直射日光は全くダメなんです。
眩しすぎてエロ目になるんですww

後半はデッドマスター。
これは仕事中にポーズ考えてたの。
1ポーズだけなんだけどね。
1004269.jpg
かぼちゃのランタン買ってくればよかった~!!
そしたら骸骨の変わりに使うのに・・・!!
毎回、急に予定入れるからな・・・
ハロウィン・・・今度の10日にディズニー行くんだ~^^
楽しみ^^
1004403.jpg
武器テープだらけだけど・・・羽根もテープ巻きだけども!!
1004356.jpg
これ、目のアイキャッチが良くない!?
何にも加工してないんだよ~!!

ホントMOTOさん様様でした。
またお願いしたい・・・
今度は外で。河川敷で!
しかし、私、外の似合うキャラやってないんだよね・・・
なんか考えよう・・・





COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/32-cf390549
あ、ゲムショの分書いてねぇやwwま、いつか書く予定で。今日はゼファースタジオでシェリルと、ハロウィ
2012/10/26(金) 22:20:02 | まっとめBLOG速報

back to TOP

