forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  裏話 

DSC_0028_01.jpg

これね、鳥さんの落し物なのね。

姉さんココ気をつけて!う〇こあんねんで!

ってねテンション上がった私はね、う〇こう〇こ!連発してたのね。
そりゃあ小学生男子のようなテンションでね。

そしたらね、うひ丸さんに撮っていただいてる時にね、

親方!空から落し物が!!

ってね、私のお袖に降ってきたのでございます。

ボトッって聞こえたときにすぐさま思ったよ。

あ、言霊・・・・

白い・・・・初イベント出しの・・・・衣装に・・・・墨みたいな・・・・落し物が・・・

その時の反応は極めて冷静でした(羽々汰さん談)
違うんだよ!!
瞬間で賢者モードになったんだよ!
後から気づいたけど、

二発くらってたんだぜ・・・

帰りの私は騒いださ・・・・・
ちくしょう・・・・

う〇こ食らうなんて小学生以来だわ・・・・

もちろん、衣装は食らったトコだけ切り抜いたよ☆
また出す機会があったらそこは弄ってくれていいのよww






COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/3-a42db177

back to TOP

