forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  星座擬人化 

9/9にゆえさん主催の星座擬人化してきました!
IMG_0847.jpg

牡羊座:ちりさん
牡牛座:ごめすさん
双子座:kikiさん姉妹
蟹座:奏雨さん
乙女座:ぶらつきさん
天秤座:のこさん
蠍座:笹本束沙さん
射手座:もり
山羊座:小鳥遊さん
水瓶座:悲菟さん
魚座:ゆえさん
カメラウーマン:堂宕濡恋さん

女の子オンリーでしたん^^
もっとなのでみんな露出ありか!?
とか思ってましたがそんなことない(笑)

皆さんの紹介ピンショはカイブで書きますお~
皆思い思いの擬人化デザインで可愛かった!
私、前日まで悩んでたよ・・・
装飾少なすぎかな~・・・こんなデザインで調和取れるのか・・・とか。
みんなデザインは当日のお楽しみだったにもかかわらず、意外と合っちゃうものなのね。。。
小道具とかも見てて面白かった!

ゆえさんの人魚見てたら私も人魚やりたくなりました!
合間見てデザイン考えよ~^^

ほんとお疲れ様でした!
獅子座が抜けちゃったけど、また次回あったら参加させてほしいな!
DSC_0258.jpg
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちゎ

毎回日記をこっそり拝見させてもらってます!

素敵すぎて思わずコメしちゃいましたw

これからも皆様と素敵なコスプレして見せてくださいね♪

駄文で失礼致します。

2012/09/21(金) |URL|みぃ [edit]

Re: こんにちゎ

閲覧ありがとうございます!
初コメいただき大変嬉しいです!!
星座擬人化はホントいろんなアイデアや個々のデザイン性が見えるので楽しかったです^^

これからもよろしくお願いいたします!

2012/09/21(金) |URL|もり [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/29-6245553b

back to TOP

