forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ストロベリースター食べたいな♪ 

9/9のレポの前に、9/11にフレンドさんの撮影会に図々しくもお邪魔してきました。
Seekαさんに行こうと当日になって思ったので連絡してみたら、その日はいっぱいで15時まで空かないようでした。
営業前から連絡してしまったので本当申し訳なかったです。

アーカイブの方で一緒行きませんか~?って獅庵さんがボイスでつぶやいていたのをタイムリーに発見したのでそこへ乗っからせていただきました。

スタジオはゼファーのCスタジオ。
平日シェアで3000円!!
ありがたいよなぁ~・・・・

三脚で一人撮影でも行けるのかしら?
だったら暇見て行きたいな~

撮影していただいたのは獅庵さんと、MOTOさん。
本当にありがとうございました!

丁度、シナモンルカやっていたときに到着して着替えていたからあんまり見れなかったけど、
ブラックテールはバッチリ見れた!
私のカメラにも収めたし!!
安定のキャラでした!!
獅庵さんのブラックテール好きだ!!

MOTOさんは初めてお会いしたのですが、とっても気さくな方で、パ〇ツパ〇ツ言ってました。
お話してて頼りがいがあるというか、貫禄があるというか・・・
いいお方だった!
今度撮影お願いしたいな~・・・
引き受けてくれるかな・・・?

そんなお二人の中にお邪魔しました。
白うさぎ。
0911258_01.jpg
ずっとリベンジしたかったんで、反省が残るけど、綺麗なの沢山撮っていただけたので本当うれしい!!
化粧がホントに濃いのでもう少し抑えよう・・・
気合入れすぎなんかな・・・orz
0911357_01.jpg

0911426_01.jpg

そういえば、私、ステージセットでシェリルを撮ったことがないことに気づく。
シェリルといえばステージじゃないか!!!!!!!!!!!
なのにそんな場所で撮ったことないなんて、ダメじゃん!
どこかチャンスないかな・・・!?
ステージで思いっきり歌っている様を撮りたいよ~!!!!!!!!!
誰か協力してくれないかしら!?


スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/28-0e2ee315

back to TOP

