forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  オルレアン 

8.29にシェリランで併せをしてきました^^
スタジオはavian studioです。
平日片面シェアで一人3,000円なんてありがたすぎ!!

最初は瑛莉さんをナンパしたのでやるなら人集めていいですか?っとなりいつもの面子が揃いました。
ホントこの子たち協力的だ・・・!!
好きだ!!

この日は携帯忘れてしまって電車間違えた挙句遅刻です。
8分だけど滅多に遅刻しないのでホント焦った。
でもみんな待ってた。
待っててくれたよ~(号泣)

ほっとしたのかずっとしゃべってた私。

みんな可愛かったよ!
美人さんたくさんに囲まれて好きなキャラだからウハウハです^^

最初は特に縛りなくて撮りたいの~って話してたんだけど、気づけばみんなサヨナラノツバサでの衣装・・・
予定してた軍服もやりたかったけど、コレを期にオルレアン作りました。
106_original.jpgお母さんと生地買いにいったり完成見てもらったり。
私は本当にオープンにだなww

イヤリングは瑛莉さんにお借りしました。
似たようなので代用してたんだけど、やっぱり欲しいので今日ヤフオクで落札したよ~
次は自分のイヤリングでやれるな^^
っても予定が9月後半だ・・・

メンバーはこちら
・瑛莉さん(ピンキーナース)
・奏雨さん(dジュディスタb)←シェリル
・アマンダ(ノワール)
・悲菟さん(dジュディスタb)←ランカ
・トルトさん(パステル)
・子安さん(カメラマン)
51_original.jpg

夏休みとはいえ、平日なのに六人集まるとか・・・みんなイイね!!
仕事お休みしてくれて参加してくれたりするんですが、やっぱ楽しいよね!
仕事のこと忘れられるよ・・・
164_original.jpg

ふふ!みんな可愛いな~///
私、もっと悲惨かと思ったけど皆よかったって言ってくれたの!
やっぱ嬉しいな^^
もっと頑張ろう!って気になるお!
褒めてもらうと図に乗るタイプですの。
DSC_0155.jpg


しかし、携帯忘れるとか結構きついね・・・
不安でしょうがなかったよ・・・



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/24-6c5de3a0

back to TOP

