forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  8/5 蘇我  

最近の出来事をば。

8/5は蘇我のFWに行って来ました。
最初はぼっちでも行こうかと思ってましたが、お友達がお一人参加するってことでお誘いして一緒に行けたよ♪

二人してシェリルさ!
また私はオベリスクです!
メイク大失敗で眠そうな目になってしまいました。
眉毛が歪んでるのと、ライナーの形だな。
最大は暑さってとこですね。
IMGP5327_01.jpg


奏雨さんは目が大きくて羨ましいな~
身長も私より大きいから衣装とのバランスがいいんだよね!
DSC_0050_01.jpg

シャイン・オブ・ヴァルキュリア・・・・
私もやりたいよ~!!
歌っているところを表現したい!
『愛してる~』
のところとかね。

後半はノスタルジーを出してきました。
これもメイク失敗。
ロリメイク要研究です。
DSC_0149_01.jpg
加工でなんとかならない・・・

奏雨さんは真夜子!
安定だね!綺麗でした^^
DSC_0227_01.jpg

そうそう!
宮〇駿氏のコスしているかたがいました!
なんか可愛くて良かった^^
掲載許可はいただいてるので載せさせていただきます。
DSC_0089_01.jpg

屋外イベントはやっぱり暑くて・・・・考えさせられるよ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/22-18d609f5

back to TOP

