forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  浴衣② 

ヒマだったので浴衣を妹に撮ってもらいました^^

ロケーションは自宅裏ですのよ!
DSC_0018.jpg

この浴衣、確かしまむらで3000円くらいのもので、買ったの一昨年かと記憶してます・・・・
着たの今日いれても・・・・4回くらい?
DSC_0061.jpg
ちょっと子供っぽい柄なんでコレで最後かな・・・
主流は白地な気がするぜ・・・
DSC_0021.jpg


朝に、ママンに裏で浴衣撮って遊んでもいいか聞いたら、雨降るよ。雨降ったら16本傘でそれっぽいのあるから使いなさいね~
って!
理解してらっしゃるww

親父にも撮った写真見せたら、近くの古い家屋背景のがいいんじゃない?
って。

さすがに人の家だから出来ないけどね^^;

でも親父の言う通りいい合う背景なのよね・・・・
行きませんがねww

コレは我が家のお犬です。
DSC_0109.jpg
妹が撮ってた!

あ、あとうちのチャボの卵が孵っててヒヨコいました!
前回は孵ってすぐネコに食われた(小屋半壊のため侵入された)から今回のは生きて欲しいですな!

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/16-bd2d0f77

back to TOP

