forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  北鎌倉 

昨日電車でお出かけして来ました。
日差しは強くないけど蒸してて湿気ヤバった。
もうデオドラントシート必須ですな・・・

北鎌倉で降りて、まずは円覚寺。
DSC_0008_01.jpg

平日なのに人が結構いて、休日はどんだけ人が集まるのか・・・ゾッとするわ・・・
今回も全体図あんまり撮ってないんだぜ!
まっぷる買って下調べしたから詳しくはまっぷるを(笑)

お寺系は彫刻?ってか木彫りの扉とかすごいなって思う。
DSC_0013_01.jpg

これ見たとき、バハムートだって思いました。
手彫りでこんなに線を丸くしたり、立体にしたりって・・・・凄いよな~・・・

DSC_0012_01.jpg
ビャクシン・・・なんだかとってもむきだゲフンゲフン。

次に明月寺。
DSC_0023_01_20120706094656.jpg
行ってすぐの橋のとこにウサが!
後ろに亀もいたよ^^
DSC_0024_01_20120706100532.jpg

中は紫陽花がいっぱいでした!
青紫の紫陽花が多かったです。
で、ちょっと変わった紫陽花を見つけました。
DSC_0027_01.jpg
縁取りされてるの初めてみました!

後は紫陽花ロード^^
DSC_0035_01.jpg

緑がいっぱいでした。
DSC_0031_01.jpg

ほいで、八幡宮。
DSC_0045_01.jpg

ここではリスと鳩が間近でみれます。
リスなんて30cmくらいまで寄れんじゃね?
でもリス写真とってねーんだよ・・・カメラ出す元気なかった。
鳩は近いよね。何処行っても^^

残りは江ノ島電鉄乗って、江ノ島・稲村ガ崎寄って時間切れ。
DSC_0048_01.jpg
岩屋洞窟に行くのに、行きは弁天丸乗って、帰りは歩いたからね・・・
そりゃ時間ねーわ。
銭洗弁天行けなかったです。
歩き移動で時間とりすぎた・・・・

『イシシ・・・コイツアホだぜ・・・・』
DSC_0046_01.jpg

鎌倉一日で回るのには時間と移動が大事ということですな!

そうそう!江ノ島でつり球ののぼりがところどころあってとても気になりました。
深夜アニメ見れるようにしたいな~・・・
テレビ・・・・買わなきゃ・・・

コスプレ貧乏・・・ダメだな^^





COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/13-73d4bdd8

back to TOP

