forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  まだ生きてたこのblog 

こっちまったく更新してませんね。
気が向いたので書き込んでみます。

最近の出来事って特にありませんww
結婚して一緒に住んで仕事してコスプレしてとグダグダ日々過ごしてます。
まったく衣装作ったりしてなくてむしろ買ってばかりいる自分です。

シェリルコスも良い写真たくさんありますし、落ち着いてきました。
最近自分で撮ってて思うのは背景が殺風景だということ。
白ホリばかりなので当たり前だとは思うんですが、一灯での写真全身だと、ピンッとした写真になってしまう。
こないだエリルとハコアム東京一緒させてもらったときに 背景のあるものが苦手かもしれない。
DSC_0023_20160914001005065.jpg
_DSC0396.jpg

いや、
慣れてない

ってやつ。
白ホリでもかっこよく撮れるようにはなったので次は可愛く、背景のある写真撮りたいですなぁ。
一灯でもふんわりさせてたい・・・・
_DSC0381_convert_20160913235231.jpg
_DSC0172_convert_20160913235155.jpg


ISOあげて撮ってみるのもいいかも?
あと屋外行きたいです!
コミケとかの画像見てるとすごーく綺麗に撮影されてて顔の影がない!
練習したい!
撮られたい!

土日休みが欲しいぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・

相変わらず不定期な休みでの活動。

もう少し頑張ります!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/128-16e5d5be

back to TOP

