forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  蘇我FW 100回おめでとうございました! 

ひっさびさの屋外イベント行ってきました!
蘇我が100回開催迎えたってよ!
そりゃ年とるはずだわww
蘇我は私のレイヤーデビューの会場です。
こんな近場でやっているとは・・・・・!!
って思いましたよね。
最初は炉心融解の大人リンでした。
その時はmixiで交流とってたんですが、アーカイブ知ってからはアーカイブ派です。
mixi→cure→アーカイブ
って感じです。
cureは画像だけは更新してます。
ってか、画像は更新頻度高いけどww

そんなこんなで、蘇我FW100回開催おめでたい!
奏雨さんが「100回だし誰かいきませんか~?」ってなって「あ、私、これ、呼ばれてるよね?だよね?」って使命感で、即挙手。
違います。
私、空いてたんです。
どうしようか悩んでたとこに、奏雨さんが舞い降りた天使になったんです。
あ、違うか。

島風です!
0006_original.jpg

resize0136_20141028113917366.jpg

島風撮る機会なんてないと思っていたのに、この奏雨さんのコス守備の範囲よ・・・!!
これはもう強み。
彼女の強さ。
範囲広すぎww

案の定、声かけられまくってました。
ってか、島風は奏雨さんしかいなかった・・・・?
しかもこの日は痛車も参戦しているということで、島風・天津風痛車と奏風!
resize0131_201410281139051d0.jpg

resize0132_2014102811390768c.jpg

resize0133_201410281139026c4.jpg


あ、私はレーミク2014出してきました。
resize0134_20141028113904253.jpg

なので恐縮ながら、痛車とご一緒させていただきました。
resize0135_2014102811391678f.jpg

ぜかましアルファ @けんたんさん
天津風シビックType-R Euro  @さくりんさん
掲載許可ありがとうございます!

なぜミク車ないのか愚痴ってすいませんでした!
お話させていただいてありがとうございました!


結構頭悩ませて作って艤装(違)
resize0125_20141028113837f5b.jpg

露出と珍しさで私も恐縮ながらカメラマン様にお声かけていただきました。
画像いっぱい助かります!
resize0129_20141028113849a4a.jpg

ずっと外にいたなww
1着で一日粘って、夕日!
resize0123_20141028113840030.jpg

屋外は背景がいい!
表情がでますね!
白ホリとかもいいんですが、やっぱ外いいなって思いました。
resize0126_20141028113838286.jpg

resize0124_20141028113841595.jpg

resize0127_20141028113852ea5.jpg

resize0130_201410281138514f8.jpg

奏雨さん、撮影してくださった方々、フレンドの面々方、本当にありがとうございました!

DSC_1864.jpg

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

改めて蘇我お疲れ様でした★

幅広いですかねぇ〜(^ω^)←
強み…そういう風に言ってもらえると嬉しいです//w
お付き合いいただきこちらこそありがとうございました♡
また行きましょ〜!

2014/10/28(火) |URL|かなう [edit]

Re: 改めて蘇我お疲れ様でした★

コメさんきゅ!
守備範囲広いよ!
ホントまたお願いします!

2014/11/10(月) |URL|もり [edit]

蘇我も天気いいと素敵ですね〜!

しかし、やっぱりもりさん、胸大きい……

2014/11/25(火) |URL|ふらん [edit]

Re: タイトルなし

ミクやるには邪魔なんですよね。
次回やるときはもっと潰さねば…

2014/11/25(火) |URL|もり [edit]

えっ、胸ですか??
これは全然大丈夫だと思いますが…。ミクさんってある程度、強調されてる気がしません??

もみもみ好きにできる人が、うらやましいです〜…。

2014/11/26(水) |URL|ふらん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/113-94221944

back to TOP

