forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  エリルとモケモケ 

エリルが「え?暇?撮影会行く?仕方ないですねぇ…」みたいなノリではなく、私がお手隙ならば是非ご一緒してください!と口説いて快くOKくださり、一緒に行ってもらいました!
前日までレーミクやろうと思ってたけど、連続でレーミクしてるんでここは気心しれたエリルにゼントラ盛りのシェリルを撮っていただこうと思いました。
resize0123_2014101314255358f.jpg

これね、露出多いんで宅コスの範囲は出ないようにしようと思ってたんですが、スタジオでちゃんと撮っときたいと思ってたので思い切って撮っていただきました!
DSC_0044.jpg
DSC_0111_20141013141323748.jpg

ほんとこんな色気も若さもない汚い体ありがとうございました!

さすがシェリルスキーなエリルだけあって可愛いアングルいーぱいいただきました!
被写体私なんだけど可愛かったww←


エリルは96猫さんのマトリョシカです。
resize0125_2014101314223390c.jpg

カッコ可愛かった!
96猫さんとvip店長のマトリョシカとても可愛いし、声の変えるとことか掛け合いのとことか好きっす^^
わたしがvip店長やればよかったな~!
resize0124_20141013142230961.jpg
resize0126_201410131422270a0.jpg


エリルはマトリョシカ一着で私は後半春ちゃん制服練習しました。
前の件よりこっちのが初なので化粧薄いww
DSC_0300.jpg
DSC_0186.jpg

今回私はカメラ設定に気をつけました。
F値はあまり変えない。
ISOは200以上上げない。
スタジオなのでシャッタースピードが遅いようなら三脚使うか、ライト借りてやる。
と決めて行きました。
モケモケさん白ホリマジ使い良いんですが、設定が変だと暗くなっちゃうのが前に来たとき分かったのでそのへん気を付けました。

赤い壁の和室ではエリルメインでしたので、ジャージの色とかぶらないように背中のとこにライト入れました。
なんとかなったかな~ってところです。
DSC_0156.jpg

廃墟っぽい廊下もあるので思いつき次第ではなんとでもなるいいスタジオです。
resize0123_201410131422286f0.jpg

シンプルですが使い様ってとこだなってのが感想です。


モケモケさんもっと利用してガッチリ撮影してきたいのでまたお邪魔しよ^^




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/111-0b343719

back to TOP

