forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  6.1 うたプリ 

resize0133_20141009155056244.jpg
resize0132_20141009155055258.jpg
resize0131_20141009155053d5e.jpg
resize0125_201410091550408d6.jpg
resize0126_2014100915504153c.jpg
resize0124_20141009155039597.jpg
resize0135_20141009155052d8d.jpg
_DSC0544_20141009234955138.jpg

resize0136_201410091551064a1.jpg
resize0123_201410091550370cf.jpg
resize0128_20141009155108002.jpg
resize0134_20141009155058a4e.jpg

アマンダの結婚式翌日で、宮崎組いらしてたので併せしようぜってなってスタジオで撮ってました。
前にSDぶっ壊れてデータなくなったので(みんなごめんね)高いSDカード買ってきました。
集合撮るのは私の役目だって光栄に思ってたからね!
レンが居なかったのでアコ画伯により全員が集合しました。
アコ画伯ありがとうね!
一番好きな仲間達です!

ここでうたプリ初めてコスしてだいぶハマりました。
翔ちゃんウィッグ買い直したのでまたみんなで私のリベンジやらせて欲しいです。

プリ春欲しいですホント!微エロが欲しいです!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/109-0b080d85

back to TOP

