forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2014.軽井沢 

14.15日で群馬の軽井沢に行ってきました。
冬にスノボしに行ったところで、その時は電車とバス使っていったんですが、夏なんで車でいけました!
初日はドライブしつつ軽井沢アウトレットをぷらぷら。
メガネ橋行ってきました。
resize0129_20140715223400e9a.jpg
resize0128_20140715223358580.jpg
resize0123_201407152233439a3.jpg

ちゃんと手を合わせてから行きましたが、帰り道で落下してきた梅の実に当たって服にシミが…
結構ビビって騒ぎすぎたのかもしれない…。
連れは足を滑らせて尻餅ついてました。
ホント騒いですいませんでした。
キャベツ畑も広大な山の大地にキャベツでい~っぱいの畑!
見晴らしよくて良かったです。

軽井沢のアウトレットほんと広かったです!
一応店舗はぐるっと見てきたのですが、欲しいものなくて、ソフトクリームのモカとパン買って食べました。
アイス美味しかったです!
mow食べてるみたいなふんわりで冷たすぎずです!
ソフトクリームって美味しいよなぁ・・・

二日目はドライブして、
プレジャーフォレストってとこでアスレチックっていうか、アクティビティってのかな?
ハーネス付けて命綱あるやつ。
面白かったです!!
高さのあるツリーステージの初心者コースやったんですが、時間と財力あったらマスターコースも試してみたかったかも。
ずっとやってみたかったので嬉しかったです。
resize0127_20140715223357cf8.jpg
resize0126_201407152233478e4.jpg
resize0125_2014071522334521f.jpg
resize0124_201407152233440f1.jpg

帰りの車で攻殻機動隊みてたんですが(傀儡まわしの)、率直な感想としては、

バトーさん、少佐大好きなんだなぁ…

でした。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/105-170ca2d7

back to TOP

