forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2014.6 長野  

お久しぶりの日記というか、旅行記です。
今帰ってきてすぐです。
忘れないうちにね^^

19.20と一泊で長野に行ってきました。
ほぼ山梨らしいんだけど私詳しくないのであしからず。
まず、5時に家出て、目的地着いたのは10時前くらいです。

【昇仙峡】
resize0131_2014062023401806a.jpg

行ってちょっと行くと野鳥見つけてカメラ取り出す。
resize0136.jpg
resize0129_20140620234015f17.jpg

横顔に見える壁。
怖い。
resize0130_20140620234016ef7.jpg

これわかんないと思うんだけど、ちょっと青いです。
距離あってズームじゃこれが限界。

それから川沿い進んで行くと浮石が見れます。

resize0133.jpg

resize0132.jpg

上から落ちてきたみたいだけど、寸前のとこで止まってます。
この岩たちに何があったのか…・

奥に滝があるんですが、通路に木が倒れてて進めず、引き返しました。
途中寄ったお店で小石もらいました。
多分メノウじゃないかな?

花の駅へ寄ってのんびり撮影。
花撮影やっぱ楽しいね!
resize0128_201406202340147f2.jpg
resize0126_20140620233951f60.jpg
resize0134.jpg
resize0143.jpg
resize0138.jpg
resize0137.jpg
resize0135.jpg


それから、八ヶ岳の【まきば】へ。
ひろーい牧場で、小学生と思われる集団が斜面を走ってました。
いいかい?
この牧場はほぼ放しっぱなしで、フンがそこらへんにあるんだよ?
走ると危ないですって注意書きあったし。
そんなとこで走って転ぶ小学生達。
お姉さんは知りませんよ^^?
ぜってー踏んでるぜ!!!!
resize0140.jpg


そこでお昼はお肉。
ちょっとお高いお肉食わしてもらったぜ!
柔らかかったな~

それから宿へ向かいました。
初めてコテージみたいなとこに泊まったんですが、雰囲気良くてよかったです。
ご飯は勝手にしていいし、お風呂付いてたし、私的にはとっても素敵に思いました。
ただ、駐車場はちょっとね~段差酷いんで、そこはなんとかしては?とアンケートに書いてきました。

夕飯は【萌木の村】行って、【ロック】でカレーです。
今回の目的はこれなんです。
前に食べてリピーターっすね!
すごいコクがあるビーフカレーです。
私はパスタ食べたけどこれも美味しかったです!

二日目。

天気がイマイチで、降ったり止んだり。
resize0123_20140620233948b79.jpg
鹿!見える?

晴れ間はあるものの、雨雲が来てにわか雨。
八ヶ岳を回って、
resize0124_2014062023394992a.jpg

とりあえず、美ヶ原目指してドライブして、行ったのは王ヶ鼻方面。
resize0127_201406202340125b7.jpg

美ヶ原美術館から登って下ってで、道路クネクネ。
凄い遠くに感じて途中寝てました。
resize0125_201406202339504c1.jpg
遠くに見える道路。
ホント連れには毎回申し訳ないです…・

白樺の道。
resize0142.jpg


結局時間なくて行けなかった王ヶ鼻の電波塔?
resize0141.jpg

そんで帰りはyukiのDVD見ながら帰宅。

片道5時間!
ずっと運転してもらった連れに感謝!
ありがとう^^
お疲れさまでした!
resize0144.jpg


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/104-a176d6ba

back to TOP

