forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2014.群馬 ゆり園 

暑いっす!
今回休みが土曜日(普段は平日に休みが多い)だったので、涼しさ求めて、山に行こうかってなりました。
日帰りなので近いところ、さらに私が楽しめるようにと連れてってもらったのが、
こちら。
resize0133_20140727092147ebb.jpg
resize0134_201407270921431f3.jpg

これ!!!
resize0135_20140727092110b9e.jpg

ゆり!!!
resize0129_20140727092132711.jpg
_DSC0055.jpg


入園は有料です。リフトに乗って山の中腹まで行けます。
歩いていけない距離でもないし、歩く用の道がありますのでリフト券はなくてもいいかと。
でもゆりの道を上から眺めるのもとっても素敵ですのよ!
resize0125_20140727092106be3.jpg

まだ満開ではないみたい。
色の薄いゆりは枯れてたりするのがちょいちょいありました。
resize0127_20140727092129acb.jpg
resize0132_2014072709214514a.jpg

でも下の方のは大丈夫だったな…

やっぱ大きい花が沢山ってのは、テンション上がりますね!
濃い色の花は発色がいいし!
resize0130_201407270921347c1.jpg

さらに今回は、コスのほうでお世話になっているカメラマンさんのカメラの話読んできたからさらにカメラ楽しくなりました!
今まで質問したりしてぼんやりと理解していたつもりだったんですが、詳しくわかると、な~る!!!!ってなりますね!
resize0128_20140727092112ca1.jpg

日差しは強かったんですが、山は風が涼しいし地上みたく湿気が少ないので日陰いけば凄い快適で気持ちいいです。

resize0123_2014072709210820f.jpg
resize0124_2014072709210831f.jpg
resize0126_20140727092128af9.jpg
resize0131_20140727092144c96.jpg
↑ちょっと山を登るとヤナギラン群生地があります。

小川があって、ちょっと足つけてみたんですがほんっと冷たい!!!!
川遊びしたかったんですがこれじゃあ冷たすぎるわww

川ロケしてるレイヤーさんってこんな冷たいろころ入って撮影するんだもんな・・・
根性あるよなぁ…
私もやりたいですが!

飲める湧き水(今回は岩鞍)ほんと美味しい!!冷たい!!
うちもまだ井戸水なのでまだ飲みやすいんですけどね!
私、浄水いまさら飲めない気がしてきた…

帰りは日光の戦場ヶ原よって帰宅。
帰りの車内で隅田川花火の中継みました。
地元でも花火やってたいみたいですが、今年はじっくり花火みるってことはないかもな・・・・

普段平日に出かけてる私らにとって土日の高速やレジャーって人が多くて、やっぱ土日に出かけるもんじゃないなっておもいましたとさ。




◎  2014.軽井沢 

14.15日で群馬の軽井沢に行ってきました。
冬にスノボしに行ったところで、その時は電車とバス使っていったんですが、夏なんで車でいけました!
初日はドライブしつつ軽井沢アウトレットをぷらぷら。
メガネ橋行ってきました。
resize0129_20140715223400e9a.jpg
resize0128_20140715223358580.jpg
resize0123_201407152233439a3.jpg

ちゃんと手を合わせてから行きましたが、帰り道で落下してきた梅の実に当たって服にシミが…
結構ビビって騒ぎすぎたのかもしれない…。
連れは足を滑らせて尻餅ついてました。
ホント騒いですいませんでした。
キャベツ畑も広大な山の大地にキャベツでい~っぱいの畑!
見晴らしよくて良かったです。

軽井沢のアウトレットほんと広かったです!
一応店舗はぐるっと見てきたのですが、欲しいものなくて、ソフトクリームのモカとパン買って食べました。
アイス美味しかったです!
mow食べてるみたいなふんわりで冷たすぎずです!
ソフトクリームって美味しいよなぁ・・・

二日目はドライブして、
プレジャーフォレストってとこでアスレチックっていうか、アクティビティってのかな?
ハーネス付けて命綱あるやつ。
面白かったです!!
高さのあるツリーステージの初心者コースやったんですが、時間と財力あったらマスターコースも試してみたかったかも。
ずっとやってみたかったので嬉しかったです。
resize0127_20140715223357cf8.jpg
resize0126_201407152233478e4.jpg
resize0125_2014071522334521f.jpg
resize0124_201407152233440f1.jpg

帰りの車で攻殻機動隊みてたんですが(傀儡まわしの)、率直な感想としては、

バトーさん、少佐大好きなんだなぁ…

でした。



back to TOP

