forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  マクロスF dシュディスタb box! 

発売されましたね!
宣伝からあの描き下ろしイラスト見て、なんじゃこりゃぁぁぁぁっぁっぁっぁぁx!!!!
シェリルさんかわえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ってなっていてもたってもいられず去年から衣装作ってました。
ネットでムービー見たり検索したりでなんとか形になってね…・

こうなりました。

IMG_0085.jpg

IMG_0032.jpg

フォト by よしおさん

綺麗に撮っていただきましたぜ!

前にエリルにも撮っていただいたんだよ^^
ありがとうございました^^

これからこの衣装増えるといいなぁ~

んで、私、このboxがブルーレイだって分かってたんだけどね、予約したのが去年だったのね。
その時はブルーレイ買うべ!って思ってたんだけどね、すっかり忘れてたのよね。
んで、きて。
あ~ブルーレイじゃん…
ってじゃ、ブルーレイドライブ買ったのよね。
そしたらね、モニターがアナログ出力で見れなかったのよね。
だからね・・・・・








モニターを買いました!!!!

この出費、、、、、いや。。。。しょうがないんだよね。
なのでまだPV見れてないんですよ…・
22日着予定なので22日に見れるといいな…・
フライングコスになるんですが、衣装頑張ったから撮っておきたかったんです。
すいません。

これでもランカのが衣装複雑そう…。
合せとかできたらいいんだけど、これはランカの方も作…・ら…ない…・と…?

うんまぁともあれ、シェリルさん愛してます。

back to TOP

