forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  イルミネーション【プレジャーランド】 

3/16に相模湖プレジャーランドにいってきました。
目的はイルミネーション!
私がここの存在を知ったのは雑誌買ってからなんだけど、連れは前から知ってたらしい。
よくご存知でらっしゃる^^

イルミネーションがメインが目的だったけど、もう一つは富士宮焼きそばを食べるでした!
富士山方面行くと毎回寄る焼きそば屋さんがあるんですが、ほんと美味しいです。
麺が太くて、ソースも酸っぱくないし、イワシ節が美味し!
やっぱ人気で土日は満席です。
ちょっと待てば入れますが、待つ価値ありますよほんと。

んで、焼きそば食べて、ミルクランドでお土産買って、16時位にはプレジャーランドへ。
全然暗くないし、イルミネーションが18時からなんで車で休憩。

時間になって入場しました。

結構アスレチックあってすごいやってみたい!
宙にういてる縄を使って進んでいくのとか、迷路があって昼間から行けばよかったねなんて話してました。

ドイツ村より土地が広くて規模も大きいです。
4月までやっているようなのでご興味ありましたらいってみてはいかがでしょうか?
バスも出てるみたいだしね^^
以下画像貼ってきます。

resize0127.jpg
resize0126.jpg
resize0125.jpg
resize0124.jpg
resize0123.jpg
resize0131.jpg
resize0130.jpg
resize0129.jpg



◎  no title 


3月4日に河津桜を見てきました!
急だったんだけど連れてってもらった!

満開ちょっと終わりで葉がちらほら見えたけど充分でした。

本当にありがとう!
メジロ!

back to TOP

