forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ちょっと遅れたクリスマス 

12/27.28でお台場あたりで宿泊してきました。
クリスマスは休み取れなかったので、この日に夜景というかイルミネーション見に行きました。
ホテルからは、レインボーブリッジ・フジテレビ・観覧車・海・ゆりかもめとか色々見えていいお部屋でした。
_DSC0014.jpg
_DSC0012.jpg

東京駅でルミテラス?ってのがやってて見に行ったのですが、あ~うん・・・って感じでした。
イルミネーション!いいね!でもゆっくりみれなきゃありがたみは半減しますわ・・・
並んでた・・・クリスマス外してたのに・・・
_DSC0021.jpg

しかもどう撮ったらいいのかわかんなかった・・・
東京駅入れて撮るのが良かったのかな・・・?
東京駅の天井はカッコよかったです!
_DSC0020.jpg

ジョイポリスでの景色。
_DSC0028.jpg

あ、トリックアート行ってきましたよ~
面白かったです。
姪っ子に見せたら、

姪:サメに襲われたの??
私:そうだよ そんでお友達になった
姪:お友達になったの!?

そんな感じの話したらウチ帰って、みんなに サメとお友達になったんだって!!

って言いふらすんです。
うん。スイマセン。

そんな感じでのクリスマスでした!



◎  2013 コス納め 

今年も終わりですね。
コスも5年経とうとしてます。
あっという間だったな・・・

まだまだシェリルさん大好きです。
シュディスタのあの新しい衣装なんなん?
作っていいのかな?!
すでにcureでupしていいる方がいてホントレイヤーってのはすごいなって思いました。

さて、今年のコス納めはプラザにてミクとほむらでした。
田嶋さんカメラマンありがとうございました。
来年もよろしくね!
DSC_4101.jpg
DSC_4109.jpg
DSC_4201.jpg
DSC_4171.jpg
DSC_4306.jpg

アーカイブにて今年の履歴書き出しましたが、殆どがアキオさん・田嶋さんでした。
ホントにありがとうございました!

寒くてキーボード叩けない。。。。

来年はオリジナルとかにもっと力入れて行きたいですね~
でもでもお誘い大歓迎なのでよろしくお願いします!!

◎  クリスマス! 

今年はクリスマスにちなんだコスが出来ました!
2012の雪ミクとクリスマスフィギュアのシェリル!

ミクはアキオさんにairoutで撮っていただきました。
雪ミクbyアキオさん 061

ココのスタジオ初のスノーマシン使わせていただきました。
2Fのコンクリ部屋です。
後ろの黒い布どかしたらとってもホラーな感じになっててゾッとしましたww
このときはまだツリーが届いてなくて、ミク終わってから届いてました。
う~ん・・・残念。
雪ミクbyアキオさん 108

airoutさんは小道具たくさんあるのでまた季節撮影したいな~

こちらは後日のエリルとのクリスマスフィギュアのシェリル併せ!
やっぱエリルだよな~!
可愛いわぁぁ!!
DSC00174.jpg

撮影はyoshiさん!
凄いキレイに撮っていただきました!
初対面なのにフレンドリーで楽しかったです!
お二人ともありがとうございました^^
DSC00138.jpg

雪ミクに関してはクリスマスカードにしていつものメンバーに送りつけます^^
欲しいって言ってくれたの凄く嬉しかった!
凄いちゃっちぃカードですが、画像は可愛く出来たので早くみてもらいたいな~☆
凄い自己満足ですが。

今日は宮崎のフレンドさんが東京に来ているようです。
私も会いたかったなぁ・・・
楽しんでるといいな!
まぁあのメンバーなら楽しいだろうな!
。。。。。行きたかった。。。。

back to TOP

