forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2013 モーターショウ 

今年もモーターショウ行ってきました!
西から回って東を見てたんですが、後半体調不良であんまり見れませんでした。

この日のベストショットはコレ。
ベンツのうさぎさん!

DSC_0043_20131129212427891.jpg

画像適当にはってきま~す

DSC_0075_201311292124471af.jpg

DSC_0074_20131129212445688.jpg

DSC_0048_2013112921244492e.jpg

DSC_0079_20131129212442d2f.jpg

DSC_0042_201311292124325ef.jpg

DSC_0035_20131129212430051.jpg

DSC_0032_20131129212429ba4.jpg

DSC_0025_20131129212357e36.jpg

DSC_0023_2013112921235555f.jpg

DSC_0021_20131129212353274.jpg

DSC_0027.jpg
DSC_0019_20131129212343e4b.jpg

DSC_0015_20131129212341705.jpg

DSC_0013_20131129212339558.jpg

DSC_0021_20131129212338015.jpg

DSC_0008_2013112921232374b.jpg

DSC_0005_20131129212321acd.jpg

DSC_0002_20131129212320b38.jpg

◎  誕生日! 

めざにゅーで今日の誕生日の有名人で「松崎しげる」アニキと同じ誕生日の私です。
アモーレ!

というか体調不良で仕事早退しました。
ここ最近腹だしキャラやってるからでしょうね!
KA ZE ☆ DA YO ☆

お祝いメールやメッセージいただけて嬉しかったです!
あたいももうぼちぼち身を固めなければなぁと思いつつ何にもなく。。。。
来年にはこう色々変わるといいかな・・・

来年は写真集とかなんか残したいって毎回いってるんですけど!!!
言ってるんですけどね!!!

このまま歳を老いていくのはやだな・・・

◎  2013.11.17 テレコム【キルラキル】 

写真溜まってしまってますがまず今日の。

最近めっきりアニメ見なくなったんですが、これは見てます。
カッコいい!
実はグレンラガンは少ししか見てなかったのですが、キルラキルは毎週弟に頼み込んで録画ってもらってます。

神衣とかなんつーの?かなりの露出なんですけどカッコいい。
いや、もともと露出高いのは嫌いじゃないんで^^
流子のあのさばさばした感じとか、マコのテンションとか、設定とかキャラとかいい・・・・好き!

ってなわけで早速コスしてきました。
DSC05851.jpg

出来たら鮮血もやりたいけどちょっとあれはムリです。
いや・・・どうしよう。。。
きったない体だけどなんとか。。。いや。。。(葛藤)
DSC_0099_201311172141002e6.jpg

とりあえずは制服verの完成度を上げたいです。

フリーしていたカメラマン様に撮っていただいたのですが、どれもモーションしててかっこいい!!
DSC05998.jpg

嬉しい!
本当にありがとうございました!

キルラキルに合うロケーションってやっぱ廃墟なのかな・・・?
舞台は学園だけどあれは要塞に近いよな・・・
やっぱう~ん。。。

◎  2013 ハロウィン☆ 

今年のハロウィンはコス出来たので嬉しかった!
奏雨さんと悲菟さんとこにお邪魔して、魔女姉妹とネコ(使い魔)
使い魔の気で行ったんだけどただの居候のようでした・・・
スタジオ金魚で撮影したんですが、やっぱココはいいわ!!素敵だわ!
もう雰囲気がいいです。
スキです。住みたいです。

まだデータ揃わないんですがUPしちゃいます。
ハロウィン期間終っちゃったしww

まずは私。
【猫】

786761744c8370.jpg

話来たときからチャイナっぽくしたかったんですが、襟はマラボーで隠れてますな・・・
上はすぐ作れたんだけど、全体図がぼんやりしてたのでなんか足りない感。。。。
男装のつもりなんだけど、やっぱメイクもポーズもわかんないや^^;

【魔女:姉】
モデル:奏雨さん
78676223ccd1fb.jpg

一番に用意終ってたww
セクシー!
とんがり帽子に花と鳥ついててセンス感じた!
786761969e3a0b.jpg

スカートははかなくても良かったんじゃないかしら???この際!!

【魔女:妹】
モデル:悲菟さん
DSC_0086_2013110321203261f.jpg

しっとり大人しい感じに。
DSC_0100.jpg

でも少女さがあってこれは妹臭した!
可愛かったです。
78676122e4a5c4.jpg

あともっと危ない感じの撮ったんですがまだ画像来ないので心待ちにしてます!
7867613467e14c.jpg
DSC_0075.jpg

2013年ハッピーハロウィン★でした!

back to TOP

