forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  浴衣デターーーー\^o^/ーーーーーーー 

img012.jpg
img011.jpg
 スキャンしてしまった・・・
可愛いよぉぉぉぉっぉおぉぉおぉお!!!!!!!!

◎  2013.9月 八ヶ岳 

16.17日に長野に八ヶ岳方面に行ってまいりました!
星が見たくていったのに、初日は台風。
台風ですよ奥さん!!!

地元出るとき(5:30頃)は曇りで虹とか出てたんです。DSC_0001_201309211031388ac.jpg

東京抜けるくらい前まではなんとか天気もったんですが、長野入った途端風と雨。
この日は台風に向かっていく感じでの移動だったから当たり前ですね。

10:30ごろ着いて、最初の目的地はプール!
名前忘れちゃったけど、プール以外にも宿泊施設とか、結婚式場もあるみたいで、とってもロケ地のようでした。
2時くらいにプール上がってその施設内を散策。

DSC_0002_20130921104207e58.jpg
雨が止んだり降ったりでしたけど。
DSC_0009_20130921104447d45.jpg

ハロウィンで催しやってるみたいで、かぼちゃとか飾りとかも置いてました。
建物が洋風でとってもロケ地だって思うww
DSC_0007_20130921104708afa.jpg

プール出入り口の近くの並びで製作体験が出来るみたいで私は銀粘土でアクセサリー作ってきました!
DSC_0001_20130921104934f67.jpg
DSC_0007_20130921104935377.jpg

これシェリルさんのマーク!!
勢いで作ったけど中々出来たと思う!!
体験の先生に本当器用ですねって言われたので、実はレイヤーなんですっていったら納得してたww
仕上げは先生に手伝ってもらいましたが、形は私が粘土練り練りしてます。
愛だよ。シェリルさん・・・・!!

そんなこんなで18時回ったので宿へ。
着いてすぐご飯。
国産ステーキ!!
だったのですが、私の肉結構固かったですェ・・・
連れの一口もらったら私のと全然ちげぇww
部位なの?たまたま固いところに当たったの??

全部食いましたけど、満足行くステーキっていつになったら食えるのかねぇww
20時から夜空観察でホテルのグラウンドに行って星を見てきました。
7度しかないのでフロントで上着借りて、グラウンドでレジャーシートの上に寝転び、レーザーポインターで星の説明を聞きました。
織姫・彦星・白鳥座とか。。。
台風が雲を飛ばしてくれたお陰で月がすっげー眩しい!!
眩しすぎて見えない星があるくらい。

月が沈む深夜にまた来ようってことで一度部屋へ。
夜中3時にアラームかけて、また外へ。
寒いww
でも星近くてよく見れました!
天の川とかぼんやりみえてました。
でも星座の知識ないからどれがどれだかわからんww
星座早見表必須w

そして二日目。
この日はもうピーカン!!!
気温もいいし、空気いいしさすが長野!!

DSC_0031_2013092111155817d.jpg

DSC_0032_20130921111559944.jpg

やだ/////八ヶ岳丸見えじゃない//////
DSC_0035_20130921111724ae2.jpg

しし岩。
正直、どうみたら獅子に見えるのか分かりませんでした。

吐龍の滝。
DSC_0039_20130921111903a3e.jpg
DSC_0041_20130921111858c3a.jpg

モッコス!
DSC_0058_20130921111901793.jpg

赤橋
DSC_0046.jpg

ここから先はバッタとトンボがスンゲー出てくる。
バッタは普通に踏みまくれます。
キモイです。

有名なアイスクリームも食べたんですが、今のところゆめ牧場の牛乳アイスが一番好き。

そんで!!
またロケ地っぽいところ。
「萌木の村」

DSC_0072.jpg

ここは手作りの小物が売っていて、お店が点々と並んでいます。
絵本で見るような建物ばかりでほんとココで獣耳っ子とかやったら絶対可愛い!!

入り口近くのROCKってお店のカレーが有名らしくいったら、うん。なるほどって感じでした。
ボリューム満点でコクのあるルーでした。
ビーフカレーやね。

森の中にあるメリーゴーランド。
DSC_0082.jpg
DSC_0084.jpg

ネコの鉢可愛いの!
DSC_0097_20130921112310a31.jpg

ミニチュアなんですのよ^^
DSC_0099.jpg

日記書くための撮ってないので、アイスとかカレーとか撮ってなくてスイマセン~

やっぱ長野っていいところでした。
帰りにハイジ村の看板がみえたので、レイヤーさんはホント行動力あるなって思いました。
行ってコスしたいけど、遠いよな~
首都高走れるようになりたいな・・・・(怖くて走れない)



◎  シェリラン併せ!2回目(だったよな??) 

7月にやってきたシェリランのお話。
メンバーはいつもと一緒なんですが、エリルとむぅさん初対面だったのよね!
でもお互いに知ってはいたようで^^

DSC_0079_20130904221804e9c.jpg

この日はまっつーさんにカメラおねがいいたしました!
結構無茶振りしてしまってすまねぇ・・・・
いやしかし言いたいことは言っとく、撮りたいのは撮っとく!
ということで、例のやってみました。
DSC_0110_20130904221805358.jpg

結構テイク重ねたよねww
床すべっからあぶねぇww
エリルセンターで。
画像見返すとむぅさんが一番すげぇ顔してたので、元気ないときは見てます。

楽しかったです^^
仲間イイね!
DSC_0128_2013090422180708c.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0042_20130904221748329.jpg

◎  8/31 ミク誕生日! 

ちょっとすぎてしまいましたが、ミク誕生日おめでとう!
DPP_0404.jpg


私のミクとの出会いはメルトからです。
本格的にはまり始めたのは「炉心融解」。

メールト!溶けてしまいそう!
スキだなんて絶対言えない!

歌詞も声もすごいかわいくてしばらくボカロ曲聞いてたな・・
シェリルさんを知ってからは平行して聞いていた!

それからコス始めて。
みんなに会って。
こうして一緒にお祝い出来るなんて、凄いな~!
IMG_9652.jpg

本当にありがとう!
DPP_0417.jpg

併せ参加させていただきありがとうございます!
お疲れさまでした!
DPP_0439.jpg

これからもスキでいさせてほしいです!

◎  ものはためしよね 

最近、宅コスでストレス発散してる・・・・
隊服って羽織るだけだからとっても楽!

これずっと挑戦してみたかったんだけど、おっぱいが・・・・たれてるので次回はテープで貼ってやろう・・・
こんなの人に撮ってもらうなんて出来ないから三脚立ててやりました!
三脚・リモコン最高の相方かもしれん・・・DSC_0165_2013090309564720d.jpg
1_201309030956445fd.jpg
2.jpg

back to TOP

