forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  改めて ひまわり畑行ってきたよ! 

今日は叶さんとほーりーさんと清瀬まで行ってきました!
確かに咲いてはいたんだけどね・・・・

咲いてる範囲狭すぎたww
ほーりーさんが頑張ってくれてなんとかひまわりに囲まれてきました。

突発でね!オリジナルの併せ!

【トンボとチョウチョの一夏】

ほんと突発だけど、叶さんやってくれたよ^^
チョウチョ羽根良く出来てた!頑張ってくれてありがとう!

~当初のシナリオ~
 青い空と白い雲。
真っ黄色のひまわり。
その境をヒラヒラとお散歩しているチョウチョ。

HO1_0014.jpg

「今日もステキびより!」

にこにこ顔のチョウチョさんの脇をシュッと追い抜くのはトンボくん。


チョウチョさんはスカートの裾を押さえた。
「あ、すいません!パステルカラーパンツ可愛いですね!」

HO2_0144.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HO2_0077.jpg
HO2_0067.jpg
HO1_0170.jpg
HO1_0089.jpg
HO1_0122.jpg
HO2_0162.jpg


こんな感じで私が考えて叶さんにお伝えして、チョウチョとトンボ描いたら

やってくれました!!
しかし、パンツは見せられないので・・・・あ、あのレースのはアップしていいのかしら?
聞いてくんの忘れたww

もうね。
Bホルダーから汗が滴ってくるんですわ・・・・
ほーりーさん一番汗かいてたし!
帽子買ったほうがいいよ!
日焼け止めもしないで・・・・ケアしっかりしてくれたらいいですが・・・

咲いてないとこで楽しそうな私たち。
こんだけ広い方がやっぱ楽しいww

コミュニティーセンターの方でも撮れるので3Fのスノーマシーンと中庭で雰囲気撮影。
なぜスノーマシーンがあるのか・・・
綺麗なの撮れましたがねww
HO1_0277.jpg
HO2_0179.jpg

アフターはミスド。
駅前のジョナサン緊急工事だってよww
9月からオープンです。(どうでもいい)

突発とはいえ、雰囲気は出た。。。かな?
ほーりーさんカメラガンマンかと思う装備で私ビックリしました。
両方の腰におっもいカメラぶら下げてんの!
カメラ用リュックとか!
今日のMVPはほーりーさんだと思う。

お二人ともお疲れさま!

HO2_0107.jpg
HO2_0132.jpg
HO2_0210.jpg
HO1_0350.jpg


◎  8.17 清瀬 ひまわり畑イベント 


町の催しに乗っかってのイベントなんですが、コス主催とは受付が違います。
受付はコミュニティーセンターの方ですので、駅からタクシー乗る方はコミュニティーセンターと伝えた方がいいです。
私たちはひまわり畑の方で降りてしまったので暑い中ちょっと歩きました。

受付は二階。
二階にあがるものの、そこから案内がないのでちょっと困りました。
エレベーター出て、右通路を歩いて奥の方です。
更衣室はエアコン効いてて良かったです。

そこで着替えてひまわり畑までまた歩きます。(5分くらい)
住宅街だし、普通に一般客もいるのでまぁ見られます。
ひまわりにたどり着くのに道が狭いので一般客優先で。
でもここには最初コススタッフはいませんでした。

この日は2分咲きと市の方のHPには紹介ありましたが、コスHPにはありませんでした。
ツイッターでは回っていたみたいですが、画像もなく行って見ないと分からない。
連れが電話して聞いてたみたいですが、ハッキリした返事はなかったそうです。

ここが本題なんですが、ひまわりが敷地の一番奥にしかまだ咲いてなく、10m×10mくらいの範囲しかまだ咲いてません。
なので狭い通路の中、一般客とすれ違いながら奥まで突き進みます。
地面にはビニールシートひいて通路ありますが、基本砂で歩くと砂埃おきます。

やっと着いたひまわりですがココの範囲でしか咲いてないわけですから、一般客とレイヤーでごちゃごちゃしてます。
当たり前かもしれないですが、ひまわりの中には入らないでくださいと、
後から言われました。
でも受付でそんなこと言われませんでした。
だからか、レイヤーさん結構入って撮影してました。
なのでゆっくり撮れるスペースはありません。
ましてや、三脚立てられるスペースもないです。
通路は狭いし咲いてる範囲は狭い。
初日はなんか残念でした。

見ごろは来週らしいですが、参加の方は問い合わせしたほうが良いかもしれません。

◎  お天気雨! 

DSC_0001_20130813211555bbe.jpg

難しい・・・・

◎  2013.アートアクアリウム行ってきた! 

前から行きたいと思っていたところに行ってきました!
アートアクアリウム!
ツイッターで回ってきてお友達も行ったって聞いた時からもう早く行きたくてウズウズしてました。

暗所に弱いカメラなので、ノイズ除去にて画像のっけます。
実際の画像はもっとノイズってます。。。。

DSC_0040.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0158.jpg
団子づめみたく集まってきて可愛かったww

DSC_0023_201308060040208b7.jpg

なにやらセクシ~
DSC_0087.jpg

DSC_0216.jpg
「はっ・・・!?」
DSC_0097_201308060040007d9.jpg

DSC_0068_20130806004124a38.jpg
この「大奥」っていうところの真ん中の金魚が私の顔くらいあるんじゃないかってくらい大きかった!
DSC_0128.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0252.jpg
今日の一番見たかったのがこれなんですが想像より派手じゃなかったです。
もっと大きいの想像してたのよね・・・

午後はスカイツリーを足元から眺めつつ、隅田川を歩いて浅草へ。
DSC_0266.jpg
墜落してるんじゃなくて飛行機雲。

すれ違い通信結構増えたよww
アートアクアリウムですが、なんやかんや人気で人も結構入ってますんで前売りあったほうがいいかもですね。
とっても綺麗でしたし、いろんな形の金魚さん見れるし癒し空間だなって思います^^

back to TOP

