forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  5.26 バラ 

今日はバラを見に草笛の丘へ行って参りました。
ココは小学生の時とか林間学校で何度か行ったことあるとこです。
最初は京成バラ園に行こうかと思ってましたが、日曜日のこのバラシーズンじゃ混んでる読んで、コッチへ行きました。
resize0012.jpg

resize0008.jpg

情報だと満開だったみたいだけど、枯れ始めているのか、まだ咲ききってないのか、ちょっとボリュームが足りない気がしたな・・・
resize0007.jpg

天気も曇ったり晴れたりでイマイチ。
午後は晴れてたけどね~

これバラなの?って感じのありました。
なんだろ?サクラみたいのとか椿みたいのとか。
100円の造花みたいの想像してたからへぇ~とか思ったり。
resize0010.jpg
resize0009.jpg
resize0005.jpg
resize0004.jpg
resize0003.jpg

一応バラをシーズンに見れたのでまぁ良しとしますか~・・・
resize0002.jpg
resize0001.jpg

↑やっぱ赤いとドぎついですね^^;

◎  no title 



3DSのカメラでこんなこと出来んだね!
シェリルさん素敵すぎる!

◎  no title 

セラムンドレス合わせが…あと2日後ある!
楽しみだけど不安が凄いある…
私、混ざれるかな…違和感なく居座れるかな…

◎  5.12 ネモフィラ 

今、旬ネタとして、茨城に行ってネモフィラを見に行きました!
resize0044.jpg

広い公園で稲毛の2倍くらいあるのかも?
これ、青いの全部花ですよ!
resize0045.jpg

平日にかかわらず人が結構いました。
ゴールデンウィークは大変だったろうなぁ~と想像するしかなかったです。
午前中は晴れていたのですが、午後は雲の中に入ってしまったらしく、凄く寒かったです。風が冷たいのよ・・・
でも地元とか夏日だったみたいで暑いのと寒いのはどっちがいいのかなぁとか考えたり。。。
暑いのは嫌いだなやっぱ^^;

行った時、チューリップはもう終ってまして、スイセンも終わり、ポピーが少しってとこでした。
ネモフィラも後半で来週には終っちゃうんじゃないかなぁ?
resize0048.jpg
resize0049.jpg
resize0046.jpg
同じアングルで撮ってらぁ・・・ww

園内広くて、自転車借りて回りました。
いろんなテーマのブース?があってアスレチック、レジャー施設、水の広場みたいのもあったりして、一日いれます。
resize0047_20130515232329.jpg
resize0050.jpg

弁当もって外で食べたらいい感じのピクニックできる場所でした。
茨城なんとかパークって国営の公園なんですけど、やっぱ国営は違うなって感じました。

時期によって催しがあるみたいなのでまた行って見たいです。
海の近くなんで景色はとってもいいです!
しかし、曇りとかになっちゃうともう何も見えないですww

入道雲とお花でまた撮りたいな~

resize0043.jpg

◎  3月 ランカ併せ 

もう5月ですが、ここでランカあわせの画像です。
今回は悲菟さん主催のランカ併せの参加してきました!
いつものメンバーです^^
resize0039.jpg

・パステル:悲菟さん
・ノワール:アマンダさん
・ナース:奏雨さん
・ギラサマ:むぅさん
・dシュディスタb:もり
・カメラマン:MIMさん

スタジオは東京のバービーさん。
真っ白くて可愛いスタジオでした。
resize0038.jpg

MIMさんが超広角レンズで足長にひろーく撮ってくれました^^
恐るべし・・・・
resize0040.jpg

悲菟さんが手作りお菓子作って来てくれて、なおかつ、粘土でRANKAクッキーも作ってくれました!
ほんと美味そうな粘土でした。
小道具作るの上手なんだよ^^
resize0042.jpg

始終のんびり撮影出来ました!
楽しかったです^^
resize0041.jpg
resize0037.jpg

back to TOP

