forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  ストレスなんか… 

初めての円形脱毛を体験。
コレ気にしたら余計に広がりそうだ…
しかし、なぜ?
どうやら12月始めから薄くはなっていたらしい…
気付かなかった。
11月に仕事辞めたいと考えていた時か?
わからない…
こんなにも溜まっていたのか…?

◎  2013.1.12 オートサロン(二日目)行ってきました~ 

念願のオートサロン!
行ったことなかったので今回は有休取って行って来ました!
ガンダムみたいなトゲトゲの角はえたのとかいるのかな~とか思っていたけどそんな感じの派手なのはないんだな~・・・
所さんの番組で出てたようなのはなかったww

でもどれもとっても綺麗でいろんな車ありました!
キラキラしてて車可愛がってるのよくわかりました。
うちのラパンちゃんも綺麗にしてあげなきゃ・・・・;ω; 

以下、画像貼ってきます。
DSC_0392.jpg
ナイトライダー!
しゃべる車ってサイバーフォーミュラだけじゃないらしい・・・
DSC_0395.jpg
ナイトライダーの中身。
DSC_0403.jpg
後ろ全部スピーカーとかww
カラーがツートンで可愛かったっす。
DSC_0390.jpg
DSC_0388.jpg
DSC_0386.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0428.jpg
DSC_0424.jpg
例のシャア車。
DSC_0414.jpg
DSC_0421.jpg
新型クラウン
DSC_0415.jpg
DSC_0411.jpg
トヨタさんのこのフォルム!
アス比オカシイwwすごい形でした!
板金大変だったろうな・・・
DSC_0397.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0442.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0455.jpg
ミク車じゃん!
DSC_0481.jpg
ベントレーさん。お家買えるくらいのお値段らしい。。。
DSC_0474.jpg
DSC_0485.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0521.jpg
DSC_0506.jpg
DSC_0488.jpg
NATSのパジェロ元のロールスロイスが私的に衝撃でした。
DSC_0507.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0523.jpg
DSC_0565.jpg
DSC_0540.jpg
アテンザさんめっちゃ迫力!
DSC_0530.jpg
DSC_0552.jpg
DSC_0574.jpg
DSC_0576.jpg

ドリフトも生で見てきました!
写真撮るより自分の目でしっかり見てきた!
タイヤカスが舞うほどの激しさ!
男たちの峠遊びはカッコいいね!

そんでコンパニオンの方々マジ可愛いです!
まるでコミケの囲い撮影のような猛者たちがパシャパシャしてました。
車メインで行ったけど、やっぱこんな綺麗で可愛い女の子ににこやかにされたら、お願いします!って手をあげちゃうよね!
気づいてくれた方、カメラ目線ありがとうございました!

車オーナー様方にも、いい車たちを見せていただいてありがとうございました!

オートサロン2013お疲れ様でした。

◎  2012 ドイツ村 

千葉のドイツ村の時の写真です。
日が沈む前に現地入りは基本ですね。
DSC_0081.jpg
DSC_0066_20130108225905.jpg

毎年クリスマス時期になると道路大混みらしいです。

前回見なかった、ドライアイスのシャボン玉が飛んでました。
DSC_0037_20130108225906.jpg

みんなイルミネーションよりそっちの割りに気が取られてた感ありましたww

レンズのズームをギューって動かすとこういう写真が撮れました。
DSC_0202_01.jpg

なんかアレだ。
スタぁ~スピ~ド!!!

三脚無くてもこれだけ撮れたってことはイルミネーションの光がLEDだからかしら?
ブレてものにならないかと思ってたんだけどね。
DSC_0132.jpg
DSC_0212.jpg

DSC_0179.jpg
DSC_0147.jpg
ネコちゃん?は歌に合せてお顔が動きます!
DSC_0165.jpg

ちゃんと撮れてたのでちょっとうれしかったです。

◎  ボカロ通常併せ 

大佐さん主催の通常併せに参加してきたっていう。
大佐さんね~ホント面白い。
私のバカ話に付き合ってくれんのよね!
細いし造型上手だし向上心高すぎだしもう大好きだ!

そしてこの日はGUMIやらしてもらったのです。
GUMI何回かやってるけど全く納得いかない。
体型は置いといて、ウィッグがなぁ~・・・
あとカラコンの発色か?
ヘッドフォンもようわからんし。
もうね、やらないかもしれない・・・
でもそうなるとやりたくなるからまぁ・・・どこかで練習か、気が向いたらだな。

メンバーが揃っているので、ピンショは割愛。
集合載せておきます。
IMG_1260.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1524.jpg

MEIKO:抄臣さん
KAITO:和音さん
ミク:大佐さん
リン:朱衣さん
レン:ユトさん
ルカ:もぐさん
がくぽ:たろーさん
GUMI:もり

カメラマン:そちゃさん

皆さんいい方々で、ノリがいいよね!
私、マジ虚勢張っててホントバカ。
人見知りではないらしいけど、自分を立たせようと必死なのかもしれない・・・
なんかかっこ悪いな~・・・

併せは楽しかったよ!
埼玉のクレア鴻巣。
行けない場所じゃないね!
ただ、アフターには参加できないのが寂しかったな~
また誘っていただけたらいいな・・・^^

◎  2012.ランカ併せ+α 

去年のものですが、ランカ併せのお写真をば!

この日はomokajiさんで、悲菟さん・むぅさん・子安さんと行ってきました。
平日なのにこの集まりよう^q^
子安さんの薄着ハンパなかったww

では投下してきましょう!
まずはご紹介。
ウェディング:悲菟さん
放課後オーバーフロウ:むぅさん
ラズベリー:もり
カメラマン:子安さん

405_original.jpg
この日の私の腕前!↓↓↓
超綺麗に撮れた!
雰囲気良くないですか!?
悲菟さん良すぎじゃないですか!?
DSC_0053_20130108215726.jpg

DSC_0097_20130108215727.jpg

335_original.jpg
お腹スイマセンねww

着替えてコレ。

黒うさぎ:むぅさん
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア:悲菟さん
シャイン・オブ・ヴァルキュリア:もり

287_original.jpg
490_original.jpg
321_original.jpg
341_original.jpg

この日も寒くてそして薄着な私たち・・・
シェリルの最終衣装はジャケットあるからいいけど、三人とも寒い思いさせちゃってごめんね><
また悲菟さんがランカ併せ企画してくれるってからまた乗っかってきます~
楽しみだ!!!

308_original.jpg
これは私がリクエストして撮ってもらった一枚。
これからアルトに告白しに行くランカを見守るランカーズ。
心配そうにしてるけど果たして・・・!?
続きはDVD劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~で!!


back to TOP

