forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  11/9 紅葉 ~埼玉~ 

連れと一緒に紅葉を見に行きました。

DSC_0043.jpg

行く前からテレビで日光は見ごろでいろは坂めっさ混んでますって言ってました~
紅葉って山だし、その山道が混むって坂で車渋滞って・・・
DSC_0085.jpg

そんな中の埼玉は三峰神社とか。
DSC_0112_20121123195533.jpg

場所によりまだ緑だったりしてましたが赤いところは赤かったです。
もみじはいい色ですね~

DSC_0097.jpg

DSC_0101.jpg

連れいわく、まだ早かったかな?だそうです。
でも神社行った時コレ見ていっぱい写真撮ってました。

DSC_0079.jpg

DSC_0078_20121123195114.jpg

DSC_0117.jpg
ここは犬の神様だそうで、狛犬の あ、うん。が多かったです。
4ペアくらい見れたよ~

あと渓流下りしました!
DSC_0055_20121123195031.jpg
DSC_0058.jpg

前にも同じところ行ったんですが、乗らなかったけど、今回は乗ってきた!
結構面白かったです!今度はもっと荒いところ行って見たいかもww
DSC_0066_20121123195030.jpg

これは荒川・・・・だったと思う←覚えてない

紅葉でロケするなら和服ですね・・・・
出掛けるたびに「いいロケーションだな!」とか言ってしまうのです・・・

DSC_0107.jpg

◎  ガンナーユウナやってきたよ^^(+α) 

コツコツ作っていたユウナ出せました!
DSC_4220.jpg
19260991.jpg

当日、色々あったけど無事に撮影出来たので良かった・・・
この日は急遽スタジオの管理人さまに撮っていただきました。
さすが管理人!
DSC_4286_2.jpg

スタジオのいいところよく解ってらっしゃる!
DSC_4306_2.jpg

凄いカッコよく撮っていただけた!

後半のノスタルジーは100%カメラマンしてくださった田島さんのお陰!
73932202d67222.jpg
ココでは田島さんに何枚かレタッチしていただいたの載せてます^^
ホントお世話していただいて嬉しかったです!
感謝しきれない・・・!!
73932206fab61a.jpg

スタジオはふしぎな雰囲気で階段、ステンドグラスの踊り場、屋上、白いお部屋などなど・・・
いろんなシュチュエーションで撮れそうです。
チャンスがあるならまた行きたいよ!

◎  2012のDisny Land 

10/22にディズニーランドに行ってきたのです~
平日だけど、運動会の振り替えが多いのか子供が多かったです・・・
ドレス着た子とかいて私のコス魂が少し燃えてました。
周りでDハロやってる子多いので毎年羨ましい気持ちになってるのです。
ホントロケーションいいですな!

正面はこちら。
DSC_0007.jpg

入り口の垂れ幕(?)のお化けのメイドさんの絵がステキだったです。
去年のお化けと比べると大人なお化けデザインがちらちら目に付いたけど・・・そんなことないのかな?

この日は、ビックサンダーとスモールワールドがメンテで乗れず、スペースマウンテンのファストパス取ってからはあのUSAのロケットのヤツ乗って、ニーハントに並びました。
ハニーハントのパスは10時の時点で15時~とかになってた。
相変わらず人気。
DSC_0017_20121106203541.jpg
DSC_0034.jpg

連れが初めて乗ったんだけど、あのティガーのトコで酔うって言ってた。
弱っww
それから宇宙山戻って乗って、中庭のオブジェ撮ってました。
DSC_0048_20121106203739.jpg
DSC_0053.jpg

あとはブラブラしたな・・・
DSC_0037.jpg

乗れるの乗って、ブラブラ・・・
お昼過ぎには、もうどうしようかね~・・・なんて話してたww
DSC_0050_20121106203739.jpg


とりあえずハロウィンのパレードは座ってみた。
DSC_0089.jpg

キャラも車も可愛いんだけど、やっぱダンサーさんの衣装とか見ちゃうよね~

DSC_0112.jpg

でもダンサーさん見るなら最前列行かないと全身見えないのよね・・・
上半身をガン見しました。
ネコのスカート可愛いかった~・・・!!
ハロウィンのパレード車の仕掛けが結構凝ってて、
仕掛けの中にダンサーさん結構隠れてるのよ!
DSC_0115.jpg

あと、真ん中のモザイクみたいなトコが絵柄変わったり。
6台くらいでやってたからなんか短いとか思ったり。

日が暮れてお城ライトアップ!
相変わらずおキレイでした。

家族にキャラマグカップ買ってクッキー買って帰りました。
天ちゃんにお土産買うの忘れたのが心残りだわwww
マジごめんwww


今度はシーのハロウィン行ってみたいですお!DSCN2243_20121106204302.jpg


back to TOP

