forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  TGSと痛G 

まず、9/22に幕張で行われた東京ゲームショーの話。
とりあえず前日3時くらいまで行くか悩んでました。
だって一人で行くんだもの・・・
コスはするけど、コスしても私の写真は残らないだろうし・・・
じゃあ何で行くの?ってなると、行ってみたいから。
TGSといえば世界のレイヤーさんが少しでも参加するじゃない?
あと造型レイヤーさんが見れるじゃない?
じゃカメコしにいくか!
ってことで、ここでユウナガンナー初出し。
カラコンしてないし、ウィッグも適当。メイクの適当。
言い訳はカメコしに行ったから。

それじゃあダメでした。
会場ついて皆さんのコス見てたらお前レイヤー失格だぜ?
って感じで自分にがっかりしました。
ユウナは後日リベンジ出来たのですが、この日の私は気持ち悪かったです。
撮っていただいた方には本当申し訳なかったです。
あの日に戻れるなら全力でユウナやりなおしたいです!!

そんな私にこえ掛けてくださってなおかつ2ショ撮っていただいたので載せときます。
nanjoさん サウスさん 他撮っていただいた方々ありがとうございました!
DSC_0049.jpg
DSC_0055.jpg

会場はホント混んでたww殆どブース見てないです。
唯一買ったのはスクウェアでCDと、任天堂でヘイホーのぬいぐるみ。

造型・・・上手く作ってみたいな~・・・

そんで、10/7は痛G行ってきました。
生憎の雨。お昼ぐらいには止むってお天気予報言ってたのにさ、昼になっても止まない。
結局、止んだの2時くらいなんじゃない?

それでもコスしてました。
だってこの日はレーシング2010合わせだったんですもの!
私、2010は一目ぼれでした。
あの元気カラー!
車見てるの嫌いじゃないし!
オヤジと兄貴が自動車もの好きなんで私も好きの部類。
でも詳しくないですが。
IMG_7081.jpg

ルカに大佐さん、リンに琴織ちゃん、カメラマンにそちゃさん、マネージャーに琴パパ&ママ!
琴織ちゃんマジ美少女でした!
IMG_7077.jpg
ミク車オーナー様、お写真撮らせていただきました!
ステキなお車ありがとうございます!

この日は体調不良で写真少なかったですが、12月にスタジオでリベンジなのでいっぱいいーっぱい愛でてきます。
よだれが止まらないぜ(*^q^*)
大佐さんは言わずもがな細い!
横に並ぶの毎回恥ずかしい・・・でも好きだから側に行っちゃうのよねww

そんでそんで!2010集合!
うたさん、奇梨無さんと!
うひひ!!
IMG_7123.jpg

やっとみんなと一緒の撮れた!

なんと!レーシングサポーターのレースクイーンの方々ともご一緒させていただきました!
IMG_7205.jpg

おい、真ん中のオレンジ顔固いぞww
ホントも~プロは違うね!表情がいい!可愛い!!スタイルいい!!
でも大佐さん、負けてなかったですww
私、場違いでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご一緒させていただいたら凄いほっこり感が残ったので、後半の通常やらずに解散しましたww
プロすげぇよ・・・・マジすげぇ・・・!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで久々のイベント参加でした。
スタジオが多いので人がいるとどう撮ればいいのか迷いますね。
記念写真になっちゃうなぁ・・・

12月は色々予定あるから今から楽しみで仕方ないよ~///>v

◎  本当の孤独に凍えるくらいなら・・・ 

あ、ゲムショの分書いてねぇやww
ま、いつか書く予定で。

今日はゼファースタジオでシェリルと、ハロウィンなのでデッドマスターやってきました。
先週は体調を崩して28日の休みを寝て過ごすという何とも悔しい思いをしたんで、ここで巻き返すっていうか、頑張るっていうか。
とにかくやってきました。
オベリスクはもう三回目。
もう着収めのつもりです。
最後にMOTOさんに撮っていただけて私も衣装も大満足。
頑張って作ったな・・・
結構考えながら作って、布足りないとか、金具ないとかで探して歩いたっけ・・・
まぁ千葉でことは済んだけどww
うん。なんかしんみりしてきた・・・
いやいや!まだやるのいっぱいあるし!
オルレアンのダメージとかやらなきゃ!ね!
1004176.jpg
もみあげが見えてるけどww
1004026.jpg
足長く撮ってもらった!
嬉しい!
1004058.jpg
自然光っていいね・・・
眩しくないけど明るく撮れるっていう。
でも直射日光は全くダメなんです。
眩しすぎてエロ目になるんですww

後半はデッドマスター。
これは仕事中にポーズ考えてたの。
1ポーズだけなんだけどね。
1004269.jpg
かぼちゃのランタン買ってくればよかった~!!
そしたら骸骨の変わりに使うのに・・・!!
毎回、急に予定入れるからな・・・
ハロウィン・・・今度の10日にディズニー行くんだ~^^
楽しみ^^
1004403.jpg
武器テープだらけだけど・・・羽根もテープ巻きだけども!!
1004356.jpg
これ、目のアイキャッチが良くない!?
何にも加工してないんだよ~!!

ホントMOTOさん様様でした。
またお願いしたい・・・
今度は外で。河川敷で!
しかし、私、外の似合うキャラやってないんだよね・・・
なんか考えよう・・・





back to TOP

